※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

昨晩妊娠検査薬で検査し、初めは陰性だったが後で陽性に変わりました。線が何分後に現れたか不明で、妊娠か蒸発線かわかりません。

生理予定日4日前の昨晩にドゥーテストで検査しました。1.2
分待って確認ラインだけ出てたので「今回もダメだったか」と思い、すぐに箱に戻しておいたのですが、先程もう一度確認すると二本線になっていました。すぐに箱に戻してしまったため何分後に線が現れたのか分からないのですが、 妊娠してるのでしょうか?それとも蒸発線でしょうか?
#ドゥーテスト #妊娠検査薬 #フライング検査 #蒸発線 ?

コメント

ちゅたちょま

妊娠してると思います。おめでとうございます。

• るるるん

るるるん

回答ありがとうございます*°
    蒸発線かも…と思うと改めて検査するのが怖くなりますが朝イチにでもまた検査してみます。

• 3月14日
ミッチー

まだフライングなので確実ではないでしょうが、色付いてますし、妊娠されてるのかなと😃
おめでとうございます✨

• るるるん

るるるん

フライング+夜の尿だったので 次は朝イチに検査してみます!

• 3月14日
pipi

1.2分待って出なかったなら微妙なので、
また日数置いてやってみると良いかもしれませんね😊

• るるるん

るるるん

朝イチの尿でまた検査してみます!

• 3月14日
裕くんママ

フライングテストではなかったですが、妊娠していた時はすぐ線がはっきりと出ました

• るるるん

るるるん

やはりフライングは確実ではないですよね…でももうフライング検査が当たり前になってしまって( *o* )数日我慢してみます!

• 3月14日
  • 裕くんママ

裕くんママ

妊娠されていることをお祈りしてます🐣🐣😊😊

• 3月14日

これだけ見ると陽性ですが、1〜2分で出なかったとなると蒸発線の可能性もあります😣
日を改めてもう一度検査してみるといいと思います!

• るるるん

るるるん

ドゥーテストでの蒸発線はあまりないとネットで見たので ちょっと気になってしまって。また朝イチに検査してみます!

• 3月14日
。

蒸発線だとこんなに濃く出るのかな?という印象です。私自身蒸発線見たことないので分からないんですが💦💦

妊娠している可能性の方が高く感じます♬

• るるるん

るるるん

以前使用した検査薬(クリアブルー)は蒸発線だったので、蒸発線が出にくい検査薬と調べたところドゥーテストがあがっていたので今回使用しました。以前蒸発線を見たことがあるのでまだ不安の方が勝ってますが…また朝イチにでも検査してみようとおもいます!

• 3月14日
もりろゆ

私も生理予定日前に検査して時間が経ってからかなり薄く線が出ました!
そして予定日当日検査したら確認線と同じくらいな判定線が出ました!
そして妊娠してました(^^)
るるるんさんも妊娠してると思います(^^)

• るるるん

るるるん

実体験が聞けてすごく嬉しいです!
    妊娠してるといいなぁ…生理予定日まであと2日が長く感じます( *o* )

• 3月14日