※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
サプリ・健康

産後2ヶ月半になります。産後1ヶ月頃から膝が痛くなりました😅昼間は子ど…

産後2ヶ月半になります。
産後1ヶ月頃から膝が痛くなりました😅昼間は子どもをマットを敷いて床に寝かせている為、子どもを抱えてしゃがんだり立ったりすることが多く、それで膝に負担がきたのかな?と思っています。病院にも行き、異常はなく湿布と塗り薬をもらいましたが まだ少し痛みがあります。
産後育児で膝が痛くなった方いますか?

コメント

かぁちゃん

膝痛くなりました!
今も立ちっぱなしの後しゃがんだりすると痛いです😭
膝に負担かかりますよね💦

• ラテ∞

ラテ∞

やっぱり負担がかかるんですね💦なかなか治らないので他に原因があるのかな⁇と心配になってたので…膝に負担がかかるのは育児あるあるかもしれないですね😅ありがとうございます☆

• 3月14日
  あーこ

私も痛いです。膝、手首、腰。今まで痛みを感じたことなかったのに・・
早く治ってほしいですよね。

• ラテ∞

ラテ∞

育児に体の痛みはつきものなんですね😂💦うちの子も最近重くなってきたので そろそろ手首の痛みが始まるかもしれません…痛いのは辛いですが お互い育児頑張りましょう‼︎
    ありがとうございました☆

• 3月14日