※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
ココロ・悩み

出産後に風俗に行かれたことに腹立ち、仕返しを考えている女性の相談です。

出産して入院している時に風俗に行かれました。
風俗に行かれたことに傷つきましたが、それよりも私があんな痛い思いして我が子を生んだ直後にそんなところに行かれたこと、お金が厳しい状況での風俗にとても腹が立ち悲しいです。旦那のことを何もしたくないしご飯なんか作りたくもありません笑。それは流石に可哀想だと思いますか?何かいい仕返し的なものがあれば教えて欲しいです!笑。

(風俗は浮気だと思われる家庭の方だけコメントお願いしたいです💦)

コメント

とりあえずは病院で検査を受けてもらいます!何かもらってきてたら困るので…
料理も作らなくていいですよ笑笑
お小遣いもなし!!🤩

全然可哀想だと思わないです!私はむしろ家に入れる必要もないと思います!
私なら旦那の私物をすべて庭に放り出して泥水でもかけておきます。笑

さまちゃ

さすがに可哀想なんてちっとも思いません!
料理はもちろん、洗濯もアイロンもしたくないですね!
お金をMomoさんが管理しているなら、経済制裁ですね!!笑

mimo

ご飯作らなくてもいいけど
そうすればそれで外食されて
お金も使われてイライラしちゃうので
とりあえず作って無視です!
洗濯物なんかは放っておきましょう!(笑)
あと検査は受けてほしいです。

ママリ

自分の命をかけて新しい命を生み出した時に!!むかつきますね!
何にもしなくていいと思いますよー!
私なら旦那がいる時に義理の家族なり友達なりに暴露しますね(笑)

(   ¯꒳¯ )

私なら顔も見たくないです😭

めぐみ

全然可哀想だと思いません!!!
わたしだったら、反省するまで目を合わせないし、口も聞きません。
無視が1番堪えると旦那が言ってました。笑

R

タイミング最悪すぎますね😡😡
男性からしたら最後のチャンスなのかもしれませんがムカつきますね!!!

私はされた同等の事を自分もするって決めてます!
風俗にかかった金額分の物買ってもらいましょう!笑
もちろん旦那さんのお小遣いから!
それプラス私は悲しかったんだよってちゃんと伝えて反省させます(笑)

Yuu

全く可哀想と思わないし自業自得。
私なら触るなと言います。
お金は奥様が管理してますか?
私ならキャッシュカードも全て預かって給料も全部管理して必要最低限のお金はあげません(笑)

なにもしなくていいと思います!!!
そこに優しさが出てしまうと調子のりますよ😨

くまこ

そんな…😭
ぜーんぜん何もしなくてOKだと思います!
私なら出てってというかも知れません。何もする必要ないですよ!
子供にだけ構ってていいんじゃないでしょうか。Momoさんがいいのなら、1ヶ月別々に暮らすとか?笑
もちろんお金はもらいます!

はる

財布を取り上げます。ご飯も作りません。
お金がなくて生活できない?
風俗でお金使ったからないんでしょー?と言い放ちます。
顔も見たくないので家も追い出したいですが、ATM程度には稼いでもらわなきゃなので寝るところくらいは提供しますが会話も絶対にしません

もかさん

え!何もしませんよ?笑笑
可愛い仕返しじゃないですか。

別に自分で買ったり作ったりできるんだし。モチベーション下がって当然です。それくらいのことしたんだと分からせなきゃ😭

わたしならお金預かったまま実家に帰ります。
そして向こうの親に言います。

クロねこ

病院で検査をしてもらうは絶対ですね
なにもしなくて良いと思います
お金の管理は主さんがしたほうがよかですね
で、最後の仕返しは、親族のいろとこで全部暴露ですね

®️

全然可哀想じゃないです!!笑
汚らわしい!!性格も体も!!笑

じゃがり子

私の友人で、まだ結婚していないカップルですが彼氏が風俗に行っていてクラミジアを貰ってきて、彼女に感染してしまった子がいました💦
男性は🚻の時に違和感があるようですが、女性は酷くなるまで自覚症状が出ないようなので、
とりあえず病院行って検査してきて。
と冷たく言い放ってみてください😂私の友達で旦那が風俗で病気貰ってきた人がいたから。と嘘ついてもいいと思います💦
私なら冷たくするのではなく、精神的に憔悴している演技をしてどれだけの事を旦那がしたか、知らしめます。(笑)
ただでさえ産後疲れてボロボロのところに衝撃でしたよね😭まずはお身体大事にしてくださいね💞