※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
ココロ・悩み

友達がいなくて不安です。ママ友さんと仲良くしたいです。

こんにちは
昨年の4月に旦那の転勤で浦安市に引っ越してきました。
妊娠9ヶ月の25歳です。
あともう少しで赤ちゃんが産まれるんだなぁと
楽しみにしてます(。・ω・。)
ですがなかなか友達もできず
気軽に相談できる相手もいないので
急に不安になってしまいました( .. )
旦那の実家が近くなのと母親とうまくいかないこともあり里帰りしません。
旦那も休みはとってくれると話してますが
急に寂しさが出てきました


仲良くしてくれるママ友さんがいれば
よろしくお願いします(;_;)

コメント

りこ、

私も去年主人の転勤で
大阪から松戸へ引っ越してきました!
1歳半の女の子ママ👩やってます\( ˆoˆ )/
慣れない土地でママ友もいなくて
しょっちゅう大阪帰ってます😂

  • カリメロ

    カリメロ

    返信ありがとうございます!☺️
    一歳半の女の子とっても可愛いでしょうね!(。・ω・。)
    最近怪しいなと思いながらも公園で散歩がてらに小さい子を見に行って癒されてます(笑)
    しょっちゅう帰りたくなりますよね😂

    • 3月14日
  • りこ、

    りこ、

    かわいいですけど
    なかなかワガママで
    頼る人が近くに居なくて
    大変だと思ってしまっています(´・_・`)
    それに姑とも合わなくて
    なかなかうまくいきません(´・_・`)
    ママ友作りも大変そうで
    なかなか前に進めなくて😂

    • 3月14日
  • カリメロ

    カリメロ

    やはり可愛くても近くにちょっとした話ができる人ほしいですよね(;_;)
    姑は何かいろいろ言われるんですか?( .. )

    気が合うママ友だといいんですけど
    怖い話も聞きますもんね😢

    • 3月14日
  • りこ、

    りこ、

    欲しいですね(´・_・`)
    姑は誰よりも息子ラブなので
    ぐちぐち言ってきます(´・_・`)
    それがまたストレスで、、😂
    また地域が違えばママ友作りも
    怖いですよね( ´-` )
    私は関西弁なのでつい浮いてしまいそうで、、笑

    • 3月14日
  • カリメロ

    カリメロ

    何かと子離れできてない親は大変ですよね(;_;)
    気になってしょうがないんでしょうね( .. )

    私の高校の友達も関西弁でしたが
    悪い印象なかったですけどね🤔
    でも関東の人は方言に敏感ですよね😂

    • 3月14日
  • りこ、

    りこ、

    ほんと孫より息子で大変です😂

    そうですか(∩^ω^∩)??
    関東の人は関西弁が
    嫌いな印象を受けますよね(´・_・`)
    カリメロさんは千葉のどの辺りですか??
    私は松戸です\( ˆoˆ )/

    • 3月15日
  • カリメロ

    カリメロ

    私は逆に義父が苦手です😂
    難しい問題ですよね( .. )

    私も福岡出身なので方言は結構反応されますが嫌な印象はないと思いますよ☺️

    私は浦安市に住んでますー😊

    • 3月16日
かのんmama

私も1月に夫の転勤で沖縄から東京へ引っ越して来ました☺
4歳👧、もうすぐ2歳👦のママです。

慣れない土地だと色々不安になりますよね💦💦
こどもがいるとこども繋がりでママ友が作りやすくなりますが、うちは数年おきに転勤で、やっと慣れて楽しくなってきた~と思ったら次の場所です😿

ちょこちょこリフレッシュも兼ねて地元に帰ってます😳💕

  • カリメロ

    カリメロ

    返信ありがとうございます☺️
    不安になります( .. )
    私も転勤族なのでこの悩みはついてまわるんでしょうけど😢
    1から関係をつくるのはなかなか大変ですね

    私も定期的には何かと理由つけて福岡に帰ろうと思います😳

    • 3月14日
スヌーピー

私は去年の1月に福岡県から千葉県に引っ越してきました❗❗
今、妊娠13週目でです😌
自分も人見知りとかはないのですが、なかなか友達はできません😣💦

  • カリメロ

    カリメロ

    返信ありがとうございます!☺️
    わぁ!同じ福岡からの引越しです!
    13週目ですか!
    体調は大丈夫ですか?

    私も人見知りしないんですぐにできると思ってたんですが
    もうすぐ1年経つのになかなかできないです( .. )

    • 3月14日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうなんですか⁉️
    なんかすごく嬉しいです❗❗
    体調は、だいぶつわりが落ち着いてきてもう少しっというとこです😊

    • 3月14日
  • カリメロ

    カリメロ

    一緒の県だとやっぱり嬉しいですね!☺️
    引越しされたのは千葉市ですか?

    つわり落ち着いてきてよかったですね😊
    ご飯もおいしくなってきますよ🤤

    • 3月14日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    私は木更津市です😌

    • 3月14日
  • カリメロ

    カリメロ

    なるほど木更津ですね😊
    お互い慣れない土地での出産子育て頑張りましょうね!☺️

    • 3月14日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    ありがとうございます😌
    頑張りましょう❗❗

    • 3月14日
paomam

初めまして!
浦安市在住で3歳の娘ともうすぐ2ヶ月になる息子がいます!«٩(*´꒳`*)۶»

慣れない土地だと色々不安になりますよねm(_ _)m

  • カリメロ

    カリメロ

    返信ありがとうございます☺️
    はじめまして!!
    遅いですがご出産おめでとうございます!
    やっぱり痛いですよね?(;_;)

    浦安市はすごく住みやすいなと思うんですがやっぱり気軽に話せる人は欲しいなと思っちゃいます( .. )

    • 3月14日
  • paomam

    paomam

    ありがとうございます!
    痛いのは痛いです😭
    でも、女の人は必ず産めるんだなーって思いました!\( ¨̮ )/♡

    確かに住みやすいと思います😆
    私も浦安にずっと住んでますがママ友とかもあまりいないですし😅
    出産前は特に不安になるので話し相手欲しいですよね(´・ ・`)

    • 3月14日
  • カリメロ

    カリメロ

    そうなんですね!😳
    やはり母は強いんですね!
    頑張らなければ会えないですしね😤

    そうなんです( .. )
    不安に考えては良くないと思いつつ
    産んでからも大変な育児に心折れないかなとか変な事考えちゃって😂
    でも今日は少し気が楽になりました
    ありがとうございます☺️

    • 3月14日
  • paomam

    paomam

    私も1人目の時は恐怖で押しつぶされそうでしたが本当に案ずるが産むが易しです!(꒪⌓꒪)

    私でよければ話聞きますよ«٩(*´꒳`*)۶»
    一緒に子育て頑張りましょうね( ˊᵕˋ )♡
    その前に出産頑張ってください٩( ᐖ )۶

    • 3月14日
  • カリメロ

    カリメロ

    どきどきですが頑張らなければ!😤

    ありがとうございます😢
    出産も子育ても頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

    • 3月15日
ゆん

私も25歳で浦安住みです(´ω`)
12月に出産して2ヶ月半の息子がいます!
私も地元は少し離れているので知り合いが全くいません…

育児に追われて隔離された感じがしてめちゃめちゃ寂しいです(;_;)

  • カリメロ

    カリメロ

    返信ありがとうございます☺️
    そして同い年ですね!嬉しい(*´ω`*)
    わぁ!出産おめでとうございます!

    やはり大変な育児でバタバタしながらも少し気が抜いて話せる人が欲しいですよね😢
    ぜひママ友になりましょう!

    • 3月14日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😊
    そうですね…旦那の帰りが遅いので大人と喋る機会が一気に減りました😭

    ぜひぜひー(´ω`)
    市でやってる妊婦さんからママさん達の集まりとかも浦安は多いみたいですね✨

    • 3月14日
  • カリメロ

    カリメロ

    旦那さんの帰りが遅いのは寂しいですね😢

    浦安は多いみたいですね!
    子育て支援充実してますよね(。・ω・。)

    • 3月15日
  • ゆん

    ゆん

    大人と話さないとダメになりますね…(笑)

    今日初めて行ってきたんですけど、思ったより参加者多くて良かったですよー😊

    • 3月15日
  • カリメロ

    カリメロ

    定期的に大人とは話したくなりますよね😢

    そうなんですねーー!
    私も市の母親学級には行きました!
    結構いますよね!☺️
    そういうのも積極的に参加するのも気晴らしになるしいいですよね!

    • 3月16日
みわ

こんにちは
南行徳に住んでいます!現在三人目を妊娠中です!上の子二人は小学生なのでいろいろ忘れてしまいました(汗)
良かったら仲良くしてください。

  • カリメロ

    カリメロ

    返信ありがとうございます☺️
    妊娠おめでとうございます😊

    ぜひぜひー٩(ˊᗜˋ*)و
    よろしくお願いします!
    よくえんぴつ公園でお散歩してます(笑)

    • 3月15日
  • みわ

    みわ

    ありがとうございます✨

    えんぴつ公園!スゴイ近いです!
    私の息子達は今日もえんぴつ公園で遊んでます😆

    • 3月15日
  • カリメロ

    カリメロ

    近いんですねー!いいなー(*´ω`*)
    えんぴつ公園遊びやすそうですよね!
    広いから小さい子も小学生くらいの子もいて😳

    • 3月15日
deleted user

こんにちは~!
私も浦安市です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
12月に産んであと数日で3ヶ月になる
息子がいます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

私は人見知りしすぎて入院中とか
ほかのママさんたちと話す機会たくさん
あったのに誰とも話さずwww
ママ友なんか作れたもんじゃなかったです!😂😂😂

deleted user

こんにちは~!
私も浦安市です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
12月に産んであと数日で3ヶ月になる
息子がいます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

私は人見知りしすぎて入院中とか
ほかのママさんたちと話す機会たくさん
あったのに誰とも話さずwww
ママ友なんか作れたもんじゃなかったです!😂😂😂

  • カリメロ

    カリメロ

    返信ありがとうございます☺️

    そうなんですね!😳
    私は逆に全然人見知りしないので😂
    お互い自分のペースでゆっくり見つけていきましょう😊

    • 3月18日
もこ

5月から浦安市に引っ越す予定の者です(*^o^*)

年末に出産し、2ヶ月の娘がいる28歳です。
私もママ友近くに全然いないので、気軽にお話しできる人欲しいです(>_<)

34週だと、もう少しですね😊❤️
出産頑張ってください👶🏻🍀

  • カリメロ

    カリメロ

    返信ありがとうございます☺️

    ようこそ浦安市へ😊
    住みやすい街だと思います(*´ω`*)

    • 3月18日
  • カリメロ

    カリメロ

    気軽に話せる人大切ですよね!!😭
    早く出会いたいです!
    仲良くしましょう!☺️

    出産も怖いですが
    痛くてそれどころじゃないですよね🤣
    頑張ります!!😤

    • 3月18日
  • もこ

    もこ

    そうなんですね!
    浦安は子育てもしやすい街と聞いているので、これから楽しみです(*⁰▿⁰*)

    出産怖いですよね(>人<;)
    私は痛くてそれどころじゃなかったです😭笑
    でも赤ちゃんも頑張っているので👶🏻🍀

    産後は毎日忙しく、自分の時間が中々もてないので、今のうちにゆっくり、好きな時間をたくさん過ごしてくださいね😊🌸

    • 3月18日
  • カリメロ

    カリメロ

    子育てしやすいと思います(。・ω・。)
    子供に優しい街だなとは思います!

    そうですよね!
    赤ちゃんも頑張ってると思うと頑張れそう😤

    そうですよね!
    睡眠もなかなか取れないと思うので今のうちにゆっくりごろごろしたり
    好きなことしたいと思います☺️

    • 3月19日
かおり

私も浦安市在住 25歳です 😊
地元は神奈川ですが、専門学校通うために引っ越してきて
もう7年程になります!
ぜひ仲良くしてください 😆😆
出産はどちらの病院でされるんですか??

  • かおり

    かおり

    あ、子供はもうすぐ6ヶ月の息子1人です 🙌

    • 3月18日
  • カリメロ

    カリメロ

    返信ありがとうございます☺️
    わぁ同い年ですね!!😳
    仲良くしてくださーーい(*´ω`*)
    出産は佐野産婦人科です!☺️

    • 3月19日
  • かおり

    かおり

    私も佐野さんで出産しましたー 😆!!
    でも私が出産したすぐに改装するって言ってたので
    私の時より綺麗になってるのかなー😹?
    移転するとも言ってたので改装はやめたのかな?

    • 3月19日
  • カリメロ

    カリメロ

    わぁ同じですね!!☺️
    母乳マッサージがスパルタで頑張ってます😭
    移転するから改装はやめたと思います🤔
    残念ですね😢

    • 3月19日
  • かおり

    かおり

    あのつねり涙でますよね 😭😭😭
    自宅でもやってねっていわれるけどさぼりまくってたら産後後悔しました(笑)

    改装やめたんですねー 😂
    どこに移転するとか具体的なの決まってるんですか?

    • 3月19日
  • カリメロ

    カリメロ

    産後もばんばん吸わせるから今のうちに頑張ってね!って言われて
    お風呂で叫びながらやってます😭
    柔らかくなるのかな…

    とりあえず浦安市からは離れるそうで
    佐野さんは年間600人産んでるらしいのでどうなるんでしょう😢

    • 3月19日
  • かおり

    かおり

    自分だと加減しちゃうから柔らかくなる気しないですよね 😣

    浦安駅徒歩圏内に産婦人科あんまないから
    二人目もそこでと考えてたのでどうしようって感じです 😂

    • 3月19日
  • カリメロ

    カリメロ

    そうなんですよね(笑)
    自分で痛めつけたことないですし😂
    頑張らないと( .. )

    まだまだ先の話らしいですが
    移転は悲しんでる方はたくさんいると思います😢

    • 3月19日
  • かおり

    かおり

    乳首堅いまま吸わせ続けたら傷付きまくったので頑張ってください 😂
    カリメロさんは最寄り浦安駅ですか?新浦安ですか?

    • 3月19日
  • カリメロ

    カリメロ

    今痛いの我慢してなんとか柔らかくしたいと思います😢
    最寄り駅は浦安駅ですよー😊

    • 3月19日
  • かおり

    かおり

    私も浦安です 😆
    食料品の買い物はどちらでされてますか?
    私は安いのでもっぱらSEIYUですが…笑

    • 3月19日
  • カリメロ

    カリメロ

    すごい!ご近所さんっぽいですね!☺️
    私もSEIYUで買い物してます(*´ω`*)

    • 3月20日
  • かおり

    かおり

    ですね 😆😆
    どこかですれ違ってるかも 😹笑

    • 3月20日
  • カリメロ

    カリメロ

    絶対SEIYUで会ってますよね!😳
    何だかわくわくしちゃいます☺️

    • 3月20日
  • かおり

    かおり

    他の掲示板とかでも千葉県の方は結構いても浦安の人って全然いなかったのでうれしいです 😆
    予定日はいつなんですか?

    • 3月21日
  • カリメロ

    カリメロ

    そうですよね!
    浦安の人あまりいないから私も嬉しいです!(*´ω`*)
    予定日は4/25です🙋

    • 3月21日
  • かおり

    かおり

    あと1ヶ月ほどですね 💖
    お腹重いかもしれないけどあと少し夫婦の時間たのしんでくださいね 💑
    性別どちらですか?

    • 3月21日
  • カリメロ

    カリメロ

    どきどきです😭
    そうですね!ゆっくり過ごしたいと思います☺️
    性別は男の子です👶

    • 3月21日
  • かおり

    かおり

    一緒ですねー 😆😆😆
    名前決めました?

    • 3月22日
  • カリメロ

    カリメロ

    一緒ですね☺️
    学年は1個違いになるかもしれないですが産まれたらお会いしたいです😊
    名前はほぼ決まりました(。・ω・。)

    • 3月22日
  • かおり

    かおり

    産後落ち着いたら是非会いたいですねー 😆❤
    頻回授乳の時は大変でしょうし 😣

    うち決まらず出生届け期限ギリギリでした 👽笑

    • 3月22日
  • カリメロ

    カリメロ

    産後1~2ヶ月は頻繁にあげないといけませんよね😖大変だ
    楽しみにしてます☺️

    そうなんですね😳
    名前たくさんあるから悩みますよね😭

    • 3月23日
  • かおり

    かおり

    大変だけどあっという間に時は流れていきました 😫笑

    悩むし旦那とは意見合わないし…
    最終的に旦那の意見は無視しました 😹

    • 3月23日
  • カリメロ

    カリメロ

    そうなんですね!😳
    写真もたくさんとっとかないとですね😖

    私は姉と旦那が名前のセンスが一緒で🤣
    でも漢字に最後まで悩みましたね🤔

    • 3月23日
  • かおり

    かおり

    ほんとあっちゅーまに顔とか変わります 😂

    漢字大事ですよねー!!
    画数で運変わっちゃうし…
    まぁ気持ちの問題ですけど 👽笑

    • 3月23日
  • カリメロ

    カリメロ

    わぁ楽しみですねー🤤
    早く会いたいー☺️

    そうなんですよねー
    気持ちの問題なんですけどね😂
    1回しかつけれないと思うといろいろ考えちゃいますよね🤔

    • 3月24日
  • かおり

    かおり

    ほんと初っ端から責任重大すぎますよね 😂😂
    そして浦安市役所…はやく駐車場できてほしい 😒

    • 3月24日
あおはママ

私も今月末浦安に浦安に引越しする妊婦ですー!周りに誰もいないと不安ですよね…わかります😫里帰りなしだとかなり大変だし、ヘトヘトになっちゃうので旦那さんに頼ってくださいね!よろしければ仲良くしてください🙂←始めたばかりで遅いコメントすみません😅

  • カリメロ

    カリメロ

    はじめまして☺️
    返信ありがとうございます!(*´ω`*)

    ぜひぜひ仲良くして下さい😳❤
    浦安は子育てに優しい街ですよー
    市のサポートがすごく充実してると思います!
    これからよろしくお願いします(*´ω`*)

    • 6月19日
  • あおはママ

    あおはママ

    いえいえ!
    私は元々20年以上浦安市に住んでて結婚を機にほかの市に移ったんですが、2人目を授かったので実家の近くにまた住むことになり😅やはりそれまで育った浦安から出るのは私にとって酷でした😫知り合いも周りにいないし…

    • 6月19日
  • カリメロ

    カリメロ

    そうだったんですね!😳
    てっきり浦安が初めてなのかと思ってました😖
    やっぱり1から知り合いをつくるって難しいですよね😢
    ママ友さんがいると公園とか行くのも楽しそうですしこれから作っていきたいです!😖

    • 6月19日
  • あおはママ

    あおはママ

    住むのは初めてではないんですけど、ママ友は地元にもいなくて(笑)結婚して子供いるのまだ私くらいなんで😅
    そうですよね!すごく憧れます🤗

    • 6月20日
  • カリメロ

    カリメロ

    そうなんですねー!😖
    やっぱり子供のこと相談できる友達が欲しいですよね😭
    浦安のどこに引っ越されるんですか?

    • 6月20日
  • あおはママ

    あおはママ

    子供のこととかは子供いる友達じゃないと相談もできないですしね🤣
    私は新浦安方面に引っ越しますよー!明海(あけみ)って所です🙂
    カリメロさんは浦安のどの辺ですか??

    • 6月20日
  • カリメロ

    カリメロ

    そうですよねー!
    子供できてからしか分からないことばっかりですし😣
    なるほどですねー!
    私は北栄です😊

    • 6月20日
みほ

はじめまして!
今年2月から浦安市に越してきて
生後2ヶ月の娘がいます!
私もこっちに友達がいなく(;ω;)

  • カリメロ

    カリメロ

    はじめまして☺️
    わぁ私も今生後2ヶ月の男の子がいます!
    今お家からもあんまり出れないし寂しいですよね😢

    • 7月4日
  • みほ

    みほ

    歳は26です!(今年で27になる歳ですが...)
    他の方のレス読みましたが、私も佐野さんで出産しました!もしかしたらかぶってたかもしれませんね😊
    そうですね〜暑いし、一人だと行けても近所をお散歩ですねー(T-T)

    • 7月4日
  • カリメロ

    カリメロ

    私は今年26歳です!☺️
    そうなんですね!!😳
    あっでも私の時は浦安の方いませんでした!
    ちなみに4/28~5/3まで入院してました☺️
    本当暑いですよね😩
    やっとお出かけできるようになった時は真夏ですね😂

    • 7月4日
  • みほ

    みほ

    歳も子供も近いし仲良くしてくださーい(^ν^)💓
    里帰り出産とかですか??

    ですね😂
    でも浦安は遊ぶところ多いから良いですね!

    • 7月4日
  • カリメロ

    カリメロ

    こちらこそよろしくお願いします😊
    里帰りせずにこっちで子育て頑張ってます!☺️

    浦安はいろいろ支援がたくさんあって今度行ってみようかなって思ってます🤤

    • 7月5日
  • みほ

    みほ

    そうなんですね!
    私は4/30から5/5まで入院してました!

    ありますねー!
    私も今度tomoru助産院を予約しました(^ν^)

    • 7月5日
  • カリメロ

    カリメロ

    あれれ😳
    かぶってますね!😂
    食堂でご飯食べてました!

    私も予約しました!
    すごい評判いいみたいですよね!😊

    • 7月5日
  • みほ

    みほ

    私も食べてた時ありました!
    gwに生まれた子いっぱいいましたね😂
    授乳室が混雑してましたね😂

    ご飯も美味しそうだし楽しみです❤︎
    何コースにしました???私はリラクです!

    • 7月5日
  • カリメロ

    カリメロ

    じゃあお会いしてると思います☺️
    授乳室多かったですね!
    何だか嬉しいような照れちゃうような不思議な感じですね🤭(笑)

    私もリラクにしました!
    肩こりがひどいですよね😭

    • 7月5日
  • みほ

    みほ

    ですね🤣笑

    私もリラクにしましたー!
    わかりますー(T-T)
    重くなってきたから余計痛くなってきますよね😭

    • 7月5日
  • カリメロ

    カリメロ

    ほのぼのタイムとか支援センターとか月1でやってるんでそういう時にお会いできたらいいなと思ってますがどうでしょう😖
    ちなみにどの辺に住んでますか?

    • 7月5日
  • みほ

    みほ

    行こうと思ってたとこですー!
    富士見です!なので、ぼのぼのタイムは堀江公民館です!

    • 7月6日
  • カリメロ

    カリメロ

    なるほどですねー!
    私は北栄なので中央公民館になります!
    会えるとしたら支援センターですね!☺️
    堀江つどいの広場は平日いつでも大丈夫らしいですが行かれた事ありますか?

    • 7月6日
  • みほ

    みほ

    そうなんですね!
    支援センター行ってみたいですね☺️

    初めて知りました😳
    行ったことないです!

    • 7月6日
  • カリメロ

    カリメロ

    だいたい月1のところばっかりですけど堀江つどいの広場は月~金まで
    9:00~17:00まで空いてるらしいです!
    予約もないみたいでお昼持ち込んで食べてもいいみたいですよー☺️
    保健師さんが教えてくれました!

    • 7月6日
  • みほ

    みほ

    そうなんですねー!いつか予定合わせて行きませんか?☺️

    • 7月6日
  • カリメロ

    カリメロ

    予定合わせて行きたいですー!😳✨
    3ヶ月たったくらいでどうでしょう☺️
    その頃だとおもちゃも少し遊べそうですし😊

    • 7月6日
  • みほ

    みほ

    そうですね!
    では来月行きましょうか💓

    • 7月7日
  • カリメロ

    カリメロ

    ではまた来月入ったら連絡しますね😊

    • 7月7日
  • カリメロ

    カリメロ

    お久しぶりです!😊
    毎日暑くて嫌になりますね😩
    そろそろ日にち決めようかなと思いますがどうでしょうか☺️

    • 8月5日
  • みほ

    みほ

    お久しぶりです!
    ほんと毎日暑いですね😵
    旦那が火水休みなのでそれ以外ならいつでも大丈夫です!
    ちなみに明日、堀江公民館でほのぼのたいむがあるみたいなので行こうと思ってます!

    • 8月5日
  • カリメロ

    カリメロ

    すいません遅くなりました😖
    今日は予定があって行けなかったんですがどうしでしたか?☺️
    私は旦那が土日休みなので
    今月の20日23日24日のどれかあいてますか?
    ちょっと日にちが遠くてすいません😖

    • 8月6日
  • みほ

    みほ

    すみません、私も遅くなりました(T-T)
    結構集まって良かったですよ!月齢の近い赤ちゃんも結構いました!

    その週は旦那のお盆休みでして...
    次の週ならOKです!!

    • 8月9日
  • カリメロ

    カリメロ

    そうなんですね!☺️
    私も近くのほのぼのタイム行ってみます😊

    30日はどうでしょうか🙋

    • 8月10日
  • みほ

    みほ

    近くのだとご近所さんが多いのでいいですよー!

    30日大丈夫です!!

    • 8月12日
  • カリメロ

    カリメロ

    では30日に堀江集いの広場で大丈夫ですか?😊
    何時頃にしましょうか🤔

    • 8月12日
  • みほ

    みほ

    OKです!
    一時頃とかでも大丈夫ですか??🤔

    • 8月13日
  • カリメロ

    カリメロ

    大丈夫です!😊
    お昼はどうしますか?
    食べるスペースもあるみたいですけど
    私はどっちでも大丈夫です!

    • 8月13日
  • みほ

    みほ

    食べてから行っちゃいます!

    • 8月13日
  • カリメロ

    カリメロ

    了解です!
    では30日楽しみにしてます!😊

    • 8月14日
  • カリメロ

    カリメロ

    お疲れ様です!
    明日楽しみにしてます!
    入口付近にいます!
    黒のキャップ被っていきます!

    • 8月29日
  • みほ

    みほ

    おつかれさまです!
    私も楽しみにしてます!
    かしこまりましたー!黒の星柄エルゴ抱っこ紐で行きます!

    • 8月29日
カリメロ

あれれ!😳
かぶってますねー!😂
お会いしてるはず!(笑)
ご飯食堂で食べてました!(笑)

私も予約しました!😊
評判いいみたいですよね!