※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかった物について相談です。義姉へのお祝いで、1万円程度のプレゼントを考えています。何が喜ばれるかアドバイスをお願いします。

カテ迷いこちらで失礼しますm(._.*)m
自分へ頂いた出産祝いで嬉しかった物ってなんですか?
義姉へのお祝いなのですが2人目なので持っているものもあるでしょうし、私は貰っていちばん嬉しかったのは現金なのですが(笑)旦那的には出産頑張ったご褒美みたいな感じで本人に何かプレゼントしたいようです。
これが嬉しかった!こんなのどう?などアドバイスお願いします👏
ちなみに予算は1万円くらいで考えています

コメント

にゃんこ

うちは姉妹間のお祝いは現金です(^^;

  • なな

    なな

    うちも自分の弟妹間では現金なんですが😓
    旦那は現金だと味気ないと思っているようで…
    現金がいちばん嬉しいのに😂笑

    • 3月14日
あ

旦那様がお姉様に欲しいものを聞いて
きてもらうのはどうでしょう?
姉弟なら気軽に聞けそうな気もしますし!

  • なな

    なな

    なるほど!!
    それはいいかもです🤗
    どうせなら欲しいものをあげたいですよね🎁

    • 3月14日
ゆみか

現金が一番嬉しいです笑

  • なな

    なな

    ですよね😂
    欲しくないもの貰うより自由に使える現金がいちばん!笑

    • 3月14日
わい

私も現金が一番嬉しかったですね笑
姉からのお祝いは、上の子の時も下の子の時も赤ちゃんに使うタオルケットでした!
兄の所の子供にもタオルケットを買っていました!笑
甥っ子も私の息子もそのタオル大好きで中1と中3男子が姉から貰った汚ったないタオルケット大事に持ってます笑

  • なな

    なな

    やっぱり現金がいちばんですよね💴笑
    なるほど、同じもので統一するのもいいかもしれませんね!
    そんなに大事にしてもらえてタオルも本望ですね😂✨笑

    • 3月14日
ひまわり

現金以外なら、赤ちゃんの服が嬉しかったです!

  • なな

    なな

    自分では買わないような高級な服は喜ばれますよね😂笑

    • 3月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとにそうです!(笑)
    ブランドの服なんて、絶対自分では買えないので💦

    • 3月15日
  • なな

    なな

    自分で買うのはプチプラばんざいですよね😂笑
    出産した本人へのプレゼントを考えていましたが子供の物も視野に入れて検討してみます🎁✨

    • 3月17日