※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

産後3日目で入院中。食欲旺盛で心配。母乳はまだ十分出ないかも。おやつもらって食べてるけど大丈夫かな。ありがとう。

産後3日目で入院中です☺️
病院の食事は豪華でボリュームもあり、おやつまででるのに、すごいお腹減るー😂💦お見舞いでもらったものをちょくちょく食べてるけど大丈夫かなぁ〜😅母乳は吸ってくれてるけどまだたくさんはでてないだろうし、こんなに食べてていいのだろうか😂💦でもお腹空いた、、、もらったパン食べようか迷い中笑

コメント

cafe

出産おめでとうございます💓病院の食事が豪華なのは羨ましいですね😊
私も産後食欲半端なくて…完母ですが、いまだに食欲とまりません😂💦笑

• aki☆

aki☆

完母ってやっぱ体力いるんですね‼︎
    母乳今の時点で結構出るっぽいんで私もヤバそうです😂

• 3月14日
まくら

ご出産おめでとうございます!
私の入院した病院もめっちゃボリューミーな食事&夜食におやつまでついてました!更にお見舞いでもらったお菓子も食べてとにかく食べまくってましたが産後二週間ほどで10kg以上落ちました(>_<)
太るの気にしなくて大丈夫だと思います、これから睡眠不足やストレスで嫌でもやつれていきますよ笑

• aki☆

aki☆

2週間で10キロはヤバイですね😳😳
    逆にしんどいですよね💦💦
    太るのあんまり気にせんときます😂❤️

• 3月14日
ちびじんべえ

羨ましい^ - ^
2人目出産した病院は県立だからか…残念な食事でした(笑)
退院したら自分の食事どころじゃなくなりますから、今のうちにゴハンを楽しんじゃってください^ ^

• aki☆

aki☆

個人院は豪華めなんですね〜‼︎お金かかってるだけある💸😭✨
    そうですね‼︎ご飯今は楽しんでおきます🙆🏼‍♀️

• 3月14日