※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オシャレする気になれない理由について相談があります。

かわいい服着たい服沢山あるけど、メイクするのが面倒だし産後の抜け毛と髪の毛パサパサで老け見えヤバいしでオシャレする気になれない😢

自己肯定感さがるー

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
子供産まれてから、かわいい服着たい気持ちはあるのに、子連れだとおかしいかなとかこんな服着てどこ行くんだろ?とか思ってなかなか好きな服着れません💔
そして、働いてないのでこんな服にお金出すの無駄だよね…って気持ちになってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁぁぁ全く一緒です、そうなんですー!

これ着て公園は行けないよな?とか、幼稚園の送迎だと浮くな…とか考えて地味目な当たり障りない服を買ったり💦
    それでもなんか違うってなって
    結局いつも着るのは同じ服🥲

今働いてないのも同じです🥲
    クローゼットに既に沢山服あるのに、、服って贅沢品だなぁと思う今日この頃です🥲

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭

幼稚園の送迎とか正に!わざと地味めなやつとか手頃なやつ着てました🥹
    こんな服本当は着たくないのに不本意に感じていました…

そして、独身の頃買った服は赤ちゃん産まれてから着れないなーってメルカリとかでほぼ全て処分。かわいい服たくさんあったけど、年齢とか子連れじゃ浮き過ぎる😂笑

服は本当に贅沢品ですよね💦
    元々フェミニンな服装好きだったので、田舎だし普段で着ると目立つ気がして🥹
    本当は好きなだけおしゃれしたいですよね🫶💕

• 5月7日