※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
産婦人科・小児科

向日市周辺の小児歯科でおすすめのところと待ち時間を教えてください。1歳の娘を初めて連れて行く予定です。

1歳の娘をはじめて歯医者に連れて行こうと思ってます。向日市(近辺)の小児歯科でおすすめのところを教えて下さい。待ち時間がどのくらいかもわかるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリ京都市かもしれませんが、息子が10ヶ月の時に桂川イオンの近くにある浅井歯科に連れて行きましたよ☺️
(ちなみに、イオンの中にも同じ浅井歯科の別院があります)
予約してから行ったので待ち時間はほぼありませんでしたよ✨
息子は歯石と着色があったので綺麗にしてもらいましたが、一瞬で終わりましたよ!
担当してくださった先生も歯科助手?さんも皆さん優しくて、私が歯のクリーニングしてもらってる間抱っこしてくれたりしていました💡

• しーママ

しーママ

抱っこしてくれたり優しい対応して貰えると行きやすいですよね💕
    イオンの近くだと帰りに買い物とかも出来て便利ですね✨丁寧に教えて下さりありがとうございました😍

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    いえいえ!そこは子連れでも行きやすいと思います☺️もし、しーママさんも診てもらうなら週1回、確か木曜の午後だったかと思うんですが子どもを預かってくれる日があるので便利です。
    私はそうじゃない日に行きましたが、抱っこして診てくださいましたし、良い所でした💡

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございました!

• 3月16日