※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
ファッション・コスメ

最近少し育児に慣れてきたのですが、それでも忙しくて忙しくて自分のこ…

最近少し育児に慣れてきたのですが、それでも忙しくて忙しくて自分のことに時間をかけられません💦
ヘアアレンジや、洋服など皆さんはどうしてますか?
私はロングの髪の毛なんですけど、毎日ずーっとポニーテールです💦
洋服なんて、手に取ったものを着てる感じです…

コメント

りおんまま

私もです(^ ^)ぼーぼーです!同じです。少しずつ育児が落ち着いたら美容院とかいけたらなと思ってます

• くまこ

くまこ

同じような方がいて良かった☺️
    ほんとに、お風呂入る時間も狭めてる感じなので…私も、娘がもう少し大きくなったら美容院に行きたいと思ってます😭

• 3月13日
  • りおんまま

りおんまま

同じ!旦那がお風呂担当で。
    その間ゆっくり入るのが気が休まる時間。女の人って大変なんですよー、

• 3月13日
  • くまこ

くまこ

いいですねー
    おとといから1週間出張でいないので、気の休まる時間もなくて…
    もちろん自分の娘は可愛くて仕方ないんですけどね💦

• 3月13日
  • りおんまま

りおんまま

それは、大変ですね。
    お昼寝の時に休むとかですかね(^ ^)

• 3月13日
  • くまこ

くまこ

そうですね!
    髪の毛とかずっと巻いてないので巻くの練習しなきゃ💦

• 3月13日
  • りおんまま

りおんまま

巻くのは苦手だなー。頑張ってください

• 3月13日
  • くまこ

くまこ

はい!
    頑張ってみます〜

• 3月13日

服は安いものですがその分いろんな種類買うようにしてて、髪は少しでも出かけるときは巻いたり何かしらしてます(^^)

• くまこ

くまこ

凄いですね!尊敬します〜
    私も巻きたいんですけど、なかなか…

• 3月13日
ちか

毎日Gパン、楽なシャツ、ポニーテールです(๑°ㅁ°๑)‼✧ キラキラしてlunchしているママさんを尊敬します!(笑)

• くまこ

くまこ

私もそんなもんです…
    でも最近娘が外に出たがるので少しはオシャレに気を使わないと行けないのかなと思ってます💦

• 3月13日
ルシファー

私なんて、天気が悪くて出掛けない日は、髪の毛ボサボサ、服もテキトー、たまに寝まきのままです。
出掛ける時も、その辺のスーパーだったら、すっぴん、帽子です。
ママ友とランチに行くとき位だけ、ちゃんとします。

• くまこ

くまこ

寝巻きのままの時あります〜
    着替えるのさえも忘れてたり…
    メイク道具もそこら辺にあるやつをパパっと使ってます…

• 3月13日
たろ

ロングです、ヘアアレンジは3種類、くるリンパとシニヨンとポニテをローテーション。オールバックで固めてます。
服も3パターン〜5パターン決めてハンガーにかけておきローテーションしてます。仕事行くときになるべく考えなくて済むようにしています!

• くまこ

くまこ

凄いですね!
    シニヨンとかやった事ないかも💦(女子力が低すぎて…)ほんとに尊敬の眼差しでみてしまいます…!
    私も見習って頑張りたいと思います〜

• 3月13日
りあ

私もいま産後の抜け毛がちょうど映えてきた頃でヘアアレンジに苦戦してます。。。笑
でも簡単に帽子かぶって低めの位置でお団子を作り、後れ毛だけ巻くとか簡単に済ませてます!わら
洋服は授乳し易いようにブラウスかゆるニット、ボトムスはスキニーかガウチョパンツが多いですねぇ!スカートなんてしばらく履いてません!

• くまこ

くまこ

産後の抜け毛💦わたしはあまり無かったのですが、少しだけ…
    抜け毛って嫌ですよね…
    でも、まどかさんもちゃんと髪の毛巻いたりしていて偉すぎですよ!
    スカート私も履いてません😅
    子供と遊ぶ時とかスカートだと遊びづらかったりしますもんね!

• 3月13日