※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
妊娠・出産

チェックワンファストは有名ですが、蒸発線の可能性もあるかもしれません。生理予定日から3日経っても薄い場合、期待は控えたほうが良いでしょうか?

チェックワンファストは結果が残せる、蒸発線が出ないで有名ですけど10分くらい経ってからだとやっぱり蒸発線の可能性もありますよね。。生理予定日から3日経ってるのにこんだけ薄いと期待はしないほうがいいですかね?

コメント

なな

排卵日がずれている可能性もありますのでわかりませんが、線が出ているということは今のところ妊娠をしているということです

• まきまき

まきまき

ありがとうございます!また後日もう一度検査してみようと思います!

• 3月13日
あいたそ

薄さは人それぞれ見たいですよ!

10分後であれば蒸発線の可能性もありますが、線が出てるのでとりあえず期間置いて試してみたらどうですか?

排卵がズレてたりするかもしれませんし!

• まきまき

まきまき

そうですね!ありがとうございます!また日を改めて試したいと思います!

• 3月13日
なると

線が出てるので、妊娠していると思います(*^^*)!

• まきまき

まきまき

そうだと嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!

• 3月13日

蒸発線は色が付いてないと
どこかで書いてあるの見た気がします!
なので、恐らく陽性かと😊💓

• まきまき

まきまき

そうなんですね!今まで蒸発線すら出ない真っ白しか見たことなかったので期待してしまいます。゚(゚^ω^゚)゚。
    ありがとうございます!

• 3月13日
みーやん

かけてすぐは全く反応なかったんですか?
排卵が遅れたのかもしれませんね。

• まきまき

まきまき

かけてすぐは色は全然見えなくて光に当てたら若干線があるかなぁくらいのほんとに微妙な感じでした。見間違いかなぁとずっと見ていたらだんだんと濃くなっていきました。

回答ありがとうございます!

• 3月13日
ぴっぴ

私も何時間が経ってから薄い線が出ました妊娠してないと思ってたら妊娠してましたよ✨

• まきまき

まきまき

蒸発線じゃない時もあるんですね!それ聞いて期待が高まりました(ノ∀;`)ありがとうございます!

• 3月13日