※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れえママ
サプリ・健康

川崎市横浜市世田谷区で産後の骨盤矯正してくれる所知ってたり通ってる…

川崎市横浜市世田谷区で産後の骨盤矯正してくれる所知ってたり通ってる方いたら教えてくださいー!!

コメント

真木柱

世田谷区ですが、二子玉川のKIZUカイロプラクティックに妊娠中から産後まで通っていました‼️
子連れで行けるので、知り合いのママさんにもおすすめして、その方も産後通ってらっしゃいました😊
次の予約を迫られたりないのも好印象です。

あとは、同じく二子玉川のアクティブエイジングカイロプラクティックにも妊娠中から産後まで通っていました😅
こちらも子連れで行けます。
初回に、◯回来てください、と言われるので、明確です👍内容は好き嫌いがあるかもしれません。

• 真木柱

真木柱

あと、職場の先輩が、川崎市高津区のクローバーはり•きゅう治療院を絶賛していました😁
    こちらはシッターさんお願いできるそうです。

• 3月13日
  • れえママ

れえママ

教えていただきありがとうございます☆どこも近いので情報助かります♪
    今は妊娠中から通えるんですね(^^)

ちなみに骨盤戻りました…?
    私…次こそ骨盤元に戻さないと持ってる全部着れなくなってしまう(O_O)焦

• 3月13日
  • 真木柱

真木柱

うーん、今のところ着ようと思って着てみた服は着られたので、戻ったのでしょうか😅

高津区のところは分かりませんが、二子玉川のところは安定していれば、安産に向けて妊婦さんでもOKです👍
    アクティブは階段を上らなきゃいけないのでちょっと大変ですが、KIZUはエレベーターあります😊

• 3月13日
  • れえママ

れえママ

着れたなら戻ったかもですね☆
    私も戻したいー!!

安産に繋がるのいいですね!
    教えていただいた所調べてみます(^^)詳しくありがとうございます♪

• 3月13日
69

青葉区の青葉台のあらかわ整骨院おすすめです!週一で通ってます。
名ばかりの託児スペースではなくスタッフの方がちゃんと子どもを見ててくれますし、保険適用されるのでお財布にも優しいですし技術も確かです。
予約不要なのでいつでも行けますよ☺️

• れえママ

れえママ

スタッフがいる託児スペースだと、こちらも集中して施術してもらえそうですね♪
    産後の整体で保険適用は魅力的です(・∀・)調べてみます!!!
    丁寧に教えていただいてありがとうございます☆

• 3月13日