※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らず抜く時の痛みや紹介状について不安です。抜けない可能性は?歯医者で確認しましょう。

下の親知らず抜いた方痛かったですか?😭
親知らずが横から生えてきててもしかしたら虫歯なのかもしれないと言われ抜くなら紹介状書きますと言われました💦
紹介状ってなに?!怖すぎてびびりまくってます💦
歯医者さんでは抜けないってことでしょうか?パニックです💦今は痛みとかはありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状書いてもらうレベルなので切開での抜歯になると思うんですが、、、
切開は痛いです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切開?!😨😨ゾッとします…😨やっぱり痛いんですね😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

抜くのは麻酔がかかっているので痛くなかったですが、抜いた後が地獄のように痛かったです😭
ちょうどお盆に入ってしまって歯医者さんやってなくて、救急の歯科に飛び込んだほどでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜いた後が痛いんですね😭
    連休と挟むと病院休みだから辛いですよね😭飛び込むほど痛かったんですね😢痛み止め飲んでも効果ないということでしょうか??😭

• 4月26日
ママリ

水平に生えてる親知らずですよね?私もでした!
切開して少しずつ砕いて出すので紹介状書いてもらい大学病院でやりました‎💡
痛いと言えば麻酔追加して貰えますし、私はその後も抗生剤と痛み止め飲んでて凄く痛いとかは無かったです😊
親知らず4本(2本ずつ)抜いてますが周りが言うほど私は痛み無かったです‎🤔
歯医者も大学病院も担当の医師が上手かったのか腫れもそこまで無かったですし💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向きに生えてるから紹介状書くって感じでした😭
    切開?!😨😨ゾッとします…
    砕くとかすごい音しそうですね😢歯医者の音がほんとに苦手で😭抗生剤飲まないといけないんですね🥲授乳中でも大丈夫なのでしょうか??、

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

大学病院とかに紹介されるんじゃないでしょうか。

私は抜く時は麻酔がしっかり効いてたので
全然痛くなかったです!
抜いた後、1週間ぐらい痛みましたが
ロキソニンとか痛み止めで乗り切れます!
大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学病院に行かないといけないレベルってことなんですね😨
    麻酔きいてるかどうかって確認されるんですか?😭
    全然痛くなかったの羨ましいです😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

下は左右切開でしたが痛いより怖いでしたね😂
上はどちらもまっすぐで簡単なのに、術後一番痛んだのは炎症よく起こしてた左上でした😂

口腔外科やってるところならクリニックで抜けますよ。やってないとこだと紹介状で大きい病院になっちゃいますね😊
子供いるとやっぱり近くのクリニックで出来たのは便利でしたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭音とかすごそうですがどうでしたか??
    上の歯が炎症起こしてたんですね🥲
    調べてみたら診察項目に口腔外科って書いてたのですが、できないってことはひどいってことでしょうか?😭もう怖すぎます😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらない理由は分からないですけど、親知らずで紹介状なんてよくある話なのでそんなにひどいわけじゃないと思いますよ😂

音より骨削られたり押されてる感覚ですね😂麻酔のせいなのかそんな大して押ししてないのかもしれないけど顎割れるんじゃないかレベルに感じます🤣

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は金曜日に紹介状もらった病院で全身麻酔で2本抜いてきました😭!
虫歯になっていてずっと抜かないと‥と思いながら何年も放置でやっと抜きました💦
怖いですよね😱
怖がり不安症の私がいけたので大丈夫だと思います👌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまでした😭
    な、なんと!全身麻酔ですか?!😨😨2本一気に抜くから全身麻酔だったんでしょうか?怖すぎます😭

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静脈内鎮静?の麻酔と全身麻酔選べました😢
    極度の怖がりなので全身麻酔にしたんですけど、その全身麻酔が怖過ぎて怯えてました💦
    でも私は、意識ないうちに終わってよかったと思いました😢笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭全身麻酔怖すぎますよね🥲入院されたんですか??

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院しました💦
    一本ずつ抜こうか迷ったんですが、抜いて次の日消毒行ってと何度も通うのが無理だなと思ったので😢

怖すぎましたけど、麻酔切れた時も特に吐き気も頭痛もなく大丈夫でした😊

痛み止めも常に飲んでいるのでめちゃくちゃ痛い事もないです❣️

私10年くらい放置で痛くはなかったですが虫歯になってたので抜く決心しました💦

抜く予定ですか❓大丈夫ですよ!
    頑張って下さい😭🧡

• 4月29日