※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
家族・旦那

年の差夫婦で主人とは11離れています。結婚して2年。一年目の妊娠中に…

年の差夫婦で主人とは11離れています。

結婚して2年。
一年目の妊娠中に浮気され、もうしないと言われてはいますが、女関係信用出来ません。

主人の実家によく行くんですが、部屋に元カノからのプレゼントや手紙がありました。

勝手に捨てて良いと思いますか?
こちらとしたら、忘れていようが取っとかれるのが気持ち悪い。
捨てて怒られるなら、【女関係信用できない。無理なら離婚して】って感じです。

コメント

のん

捨てましょ捨てましょ!!
私も10こ離れてる主人と再婚し、主人の実家へよく行きますが、元カノのぬいぐるみやブレスレットがありました。
イラついてます!って雰囲気出しながら「気分悪いから捨てるね〜w」とサラッと言いました!笑

  • えりり

    えりり

    言ってから捨てるのと、言わないで捨てるなら、、、

    言わなきゃダメですかね?

    • 3月13日
  • のん

    のん

    うーん、もし大事にしまっておいた物だとしたら、知らぬ間に捨てられていたと知った時にすごく怒るのではないかと思うので、私なら一応一言いいます!
    本当は本人が気が付いて捨ててくれるのが一番なのですが、こちらが言わなければいつまで経っても捨てなさそうなので😅

    • 3月13日
  • えりり

    えりり

    今を大事に出来ない人が過去を大事にしたいなら、、、

    離婚したい。
    浮気された時点ですっごいすっごいガマンしたから、、、

    • 3月13日
  • のん

    のん

    ご主人様とお話はされましたか?☺️
    えりりさんの気持ちをどこまで理解して、どの程度受け止めてくれるのかわからないですが、過去に浮気したということでしたらご主人様は常日頃からより一層えりりさんの気持ちを汲んだ言動、行動をしなくてはならない立場ですよね(´・_・`)

    • 3月13日
  • えりり

    えりり

    毎週飲みに行かなきゃいけなくて(仕事上)
    不安で「悪さしないでね〜〜」って冗談っぽく言ってましたが、主人は
    「しつこい」「もうしないって言ってるだろ」と逆ギレしました。

    浮気して次の週には信じろって無理ですよね(><)
    こっちの気持ちなんてわかってくれてません。

    • 3月13日
  • のん

    のん

    えー…ひどい。
    そんな事言える立場じゃないのに逆ギレとか意味わかんないですね😠
    むしろ離婚しちゃった方が色々とスッキリしそうな感じじゃないです?w
    女関係がだらしないのとかDVとかギャンブルとかお酒って、相当の覚悟がなきゃ、なかなか辞めるの難しいと思います😫💧

    • 3月13日
  • えりり

    えりり

    相手の親御さんを呼んで説教して、相手の方とお幸せに!って離婚届渡したけど、反省したので次は無いで許しました(^-^)


    まあ、お金あるし、あと30年くらいしか生きないだろうし笑

    これから一緒に仕事やってくので、まあ信じるしか無いですよねー(><)

    • 3月13日
  • のん

    のん

    すごい!かっこいいです✨
    親御さん呼んだのは「こっちも本気だぞ!」って意味でも効いたんでしょうね👍
    これからお仕事一緒なんですね💦
    頑張ってください😊❣️

    • 3月13日
  • えりり

    えりり

    ありがとうございます(^-^)

    • 3月14日
(^-^)

それはたまらなく嫌ですね(>_<)
私だったら目の前で旦那さんに捨ててもらいたいです。
なくなってるのどうして?とか聞かれたくないので(>_<)

  • えりり

    えりり

    主人の実家の主人の部屋なので、なかなか捨ててって言うタイミングがなくて、、、

    • 3月13日
ぽんすけ

私なら捨てないですね笑
嫌かもしれませんが今は思い出となっているかもしれないので笑
昔話であーこんなのあったよね〜とか笑い話で話せる関係がいいかなぁ?
家族でもプライバシーと言われるとそうだし笑

  • えりり

    えりり

    一応ゴミ袋にまとめてみました。
    電マとかもあるし、、、
    私とは出会って1年で結婚したから、思い出もあんまりなくて、それで浮気されて自信もなくて、、、(><)

    思い出と一緒にいたいなら、今は一緒にいたくない!って位まだ許せてないんです。

    • 3月13日
deleted user

黙って捨てちゃいましょー!
仮に旦那さん気づいても、言えないでしょ🤣
私も勝手に捨てたことありますよ😊

  • えりり

    えりり

    勝手に捨てたことバレましたか?その時どうでしたか?

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バレていませんよ!仮にバレてても後ろめたくて、聞くことはないと思います(笑)

    • 3月13日
  • えりり

    えりり

    すごいー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    捨ててしまおう!

    • 3月13日
どすえ

もし黙って捨てられるならすててしまいましょう!!
私なら知らばっくれます(笑)

  • えりり

    えりり

    気づいたらしらを切ればいいのかな、、、、?

    • 3月13日
  • どすえ

    どすえ

    そうですそうです!え、私が捨てられるわけないやん、ここ誰の実家?って。

    • 3月13日
  • えりり

    えりり

    よし!それで行こう!
    明日ゴミの日꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 3月13日
みーたん

あたしは本人に捨てさせました。
何もやましいことなければ捨てれるはず‼️手紙はシュレッダーに、燃えるものは燃やしてもらいましたよ😂
携帯もすべてチェックして消させました‼️

  • えりり

    えりり

    燃やす!笑笑


    なんか、女関係のこと言うの言いづらいし、プライバシーがどーのこーの言ってくるのは目に見えてるんですよね、、、

    • 3月13日
えりり

捨てました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

🍇🍇

自分は結婚して引っ越すことになって片付けていたら元カノからの手紙とかがあったので勝手に捨てました。
捨てたあとにその女の名前と文を読んであげたら苦笑いしてましたよ(笑)

  • えりり

    えりり

    ꒰ ♡´∀`♡ ꒱みなさん強い笑笑


    今日ゴミの日で出してきました(^-^)
    朝一袋ゴミが出たので、主人が「持って行こうか?」と珍しく言ってきたので断固拒否しました笑笑

    • 3月14日
  • 🍇🍇

    🍇🍇

    えりりさんの方が上手でしたね(笑)
    旦那さん何かを感じとったのかもしれないですね🤔

    • 3月14日
  • えりり

    えりり

    危ない!危ないΣ(☉Д⊙。)

    • 3月14日
  • 🍇🍇

    🍇🍇

    危機一髪でしたね😅(笑)

    • 3月14日