※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん*
子育て・グッズ

2歳5ヶ月と5ヶ月の息子がいて、車でのお出かけがストレス。チャイルドシートが嫌いで泣き叫ぶ。力も強くなり、座らせるのが大変。ジュニアシートも同様。立ち上がるし危ない。知恵をお貸しください。

2歳5ヶ月の息子と5ヶ月の息子がいます。
田舎なので、お出かけは必ず車です💦
上の子がチャイルドシートが大嫌いで未だに乗せる時泣き叫びます…
座ってしまえばそのうち泣き止むんですが、座らせるまでがほんとにストレスです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
エビゾリ状態で押さえつけて乗せる感じなので最近は力も強くなってきて1人では厳しいです😭

ジュニアシートに変えても一緒でした💦
大人と一緒がいいらしいのですがまだまだ立ち上がるし危ないからって話してもダメです💦
お菓子やジュースで釣る作戦もダメになってきました…
みなさん、私に知恵をお与えください😂

コメント

めぽちゃん

わーうちもまさに同じ状況です😂
しかも最近から急に!お菓子とジュース作戦効かなくなりますよね💦
うちは最近テレビつけたり、おもちゃ持参して釣って何とかしてます💦

• まるりん*

まるりん*

同じ状況の方が!!😭
    心折れますよね💦
    しかもめぽちゃんさん妊娠中😱!
    しんどいですよね😭
    彼らは、きっと拘束されるのがいやなんでしょうね…(笑)

• 3月13日
ゆきだるま⛄️

上の子は助手席ですか??
気分転換に位置変えてもダメですかね??^^

• まるりん*

まるりん*

助手席にしてみたものの…
    3回目くらいで同じことの繰り返しになりました(笑)

• 3月13日