※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
ココロ・悩み

祖母がデキ婚について心配しているけど、私は幸せで優しい旦那と結婚して子育ても頑張っている。

デキ婚になったのは、家族の入院とかで私があんたを放ったらかしにしてた期間があったからとか言う祖母、いやいや私は旦那と結婚できてすごく凄く、優しい誠実で子育て協力してくれて素敵な旦那さんで幸せ過ぎますけど、、、

コメント

らん

デキ婚=授かり婚♡
私も同じ授かり婚です♬

一華

私もデキ婚ですが別に恥ずかしくないです。元々結婚はしたいと思ってて先に赤ちゃんがきてくれたんだと思ってます。
私の家族は理解あるのでなにも言いませんが、幸せならデキ婚でもなんでもいいですよね。うちも旦那さん家事育児やってくれるんで幸せです(^^)

ぽこ太

私自身ができ婚で
生まれた子どもです🙆

結果として私が高校生の時に
父と母は離婚してしまいましたが
どんな時も母が
「〇〇(私)を産んだことを
後悔したことはないよ、
だってずっと赤ちゃんほしかったの
ママは離婚しちゃったけど、
〇〇に会えたからママの結婚は
間違ってなかったよ」
と言ってくれることが嬉しいです

chaniaさんが幸せそうだから
仲間入りしたくて
赤ちゃん早く来てくれたのかも
しれませんね󾌾󾬍

딸기바나나

私は仕事でパートさんに、もし妊娠したらそれは二人が結婚してもいいよって神様が言ってるんやわ!って言われました(°_°)神様とか信じてませんが、そうなんかな?と思ってそしたら妊娠したので籍も入れて、、夫婦になり子供が産まれると色々ありますが、可愛い子供がいてイケメンの旦那がいて幸せですよ\( ˆoˆ )/笑