※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家族・旦那

旦那の浮気の可能性について質問させてください、何ヶ月か前にラインが…

旦那の浮気の可能性について質問させてください、

何ヶ月か前にラインがパスコードがかかり
問い詰めたところ見られたくないものがあると
勘違いさせたくないからと言い訳されました。

初めてのことだったので
その件は水に流し
その場では携帯は見ないかわりに
次怪しかったら徹底的に調べると断言しました!

そして最近怪しかったので
携帯のラインとインターネットの履歴を見ました

するとラインでは
職場の同僚に〇〇ちゃん可愛いから
ご飯誘って!紹介して! と。

インターネットの履歴は
マッチングアプリの検索履歴
↑の〇〇ちゃんのフェイスブックや
ツイッターのチェック
ペアリングの検索履歴
(もちろん私は結婚指輪以外アクセサリーはもらった事ありません)

などがでてきました。

これって浮気してるでしょうか?

離婚を考えてもいいでしょうか?、、

正直私は子育てしながら夫の身の回りの世話は
頑張ってきたつもりです、
私は人生で彼しか本気で好きになった事がありません、

だからこそ苦しくて
これから毎日愛されてるのか
気にするのはとてもしんどいです、


最近よく出かけていて
今もかえってきません

やっとの思いで通じたLINEは
バレバレの嘘をつかれ
帰るとのラインからもう2時間はたちます



昨日は仕事終わりに夜中に出かけてくるねっていって
久々チュっとしてきたあとに
「オェッ」っていわれました。

冗談か冗談じゃないかわかりません、
だけどいろいろ証拠が出てくるなかで
そんな風に言われてショックです、


私は離婚を考えてるのですが、、
何かアドバイスをお願いできないでしょうか、、

ごめんなさい、
お願いします、、

コメント

☺︎

徹底的に問い詰めます!ひどいですね。それが不倫なら離婚です。

  • さとみ

    さとみ

    不倫かどうか問い詰めてみます(´;ω;`)
    ありがとうございます、
    勇気でてきました、(´;ω;`)

    • 3月12日
milktea

あたしなら、相手が分からないように証拠を揃えて離婚します!

  • さとみ

    さとみ

    証拠揃えた方が有利ですよね(´;ω;`)
    携帯の写真撮ったり
    弁護士さんに会いにいきたいと思います(´;ω;`)!、
    ありがとうございます、
    頑張ってみます(´;ω;`)!

    • 3月12日
  • milktea

    milktea

    頑張ってください!応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 3月13日
  • さとみ

    さとみ

    ありがとうございます(´;ω;`)!
    あれからまた怪しい証拠がみつかり、、
    悔しいので最後まで証拠集め
    頑張ります!
    ありがとうございます(´;ω;`)。

    • 3月20日
  • milktea

    milktea


    うわー!ムカつきますね!
    ご主人にわからないように証拠を集めて慰謝料取ってください!もちろん相手の女にもっ!!

    • 3月20日
  • さとみ

    さとみ

    わからないように頑張って静かに
    証拠集めしたいと思います(´;ω;`)‼︎
    相手の人にも慰謝料請求できるんですね(´;ω;`)、

    頑張ります(´;ω;`)‼︎

    • 3月20日
mamari

話し合いしかないですねσ(^_^;)

  • さとみ

    さとみ

    帰ってきたら話を聞いてみます(´;ω;`)、
    ありがとうございます!

    • 3月12日
はるみん

紹介して欲しいとお願いしている時点で私的にはアウトです。
でも、今は証拠集めの為に黙っていた方がいいと思います。
もし、浮気が確定したら、相手の女からも慰謝料を貰えるように、徹底的に調べた方がいいと思います。
悔しいじゃないですか?
旦那さんの為に今まで頑張ってきたのに!

  • さとみ

    さとみ

    アウトですよね(´;ω;`)、
    私もそう思います、、(´;ω;`)

    徹底的に調べます(´;ω;`)!

    調べてる間は仲良くしなきゃダメでしょうか(´;ω;`)⁇
    苛立ちからどうにも笑顔が難しいです、、

    • 3月12日
  • はるみん

    はるみん

    仲良くする必要はないと思います!
    頑張って普通にしてれば👍
    旦那さんに勘付かれたら、ラインやらネットの履歴とか今後削除されてしまうので…。
    ラインなどの証拠もちゃんと写真を撮っておいた方がいいですよ。
    お辛いと思いますが、もしもの時の為に!
    私の友人はその場で問い詰めてしまった為に、相手の女の事も分からず、
    慰謝料取る為に、問い詰めても
    旦那には絶対に言わないと言われて、泣き寝入りです😥

    • 3月13日
  • さとみ

    さとみ

    あれから頑張って普通にしてたのですが
    怪しい証拠がみつかり、、
    証拠集め本気で頑張ろうと思います(´;ω;`)‼︎

    ありがとうございます(´;ω;`)‼︎

    • 3月20日
  • はるみん

    はるみん

    そうでしたか…悔しい気持ちを抑えて、証拠集め頑張ってください!!
    がっつり慰謝料いただきましょ!
    話し合いの時、言い訳をしてきたら、
    証拠を見せつけてやりましょ!😡

    • 3月20日
  • さとみ

    さとみ

    話し合いの時に証拠を見せつける為に
    証拠集めに集中したいと思います(´;ω;`)‼︎
    その時の為に今はグッとこらえます(´;ω;`)‼︎

    • 3月20日
みこ

浮気の途中な気がします
体関係になっていないぽいですがなるのは時間の問題、今日にでもなるかもですし心は浮気してますよね、、
離婚を考えるなら証拠集めたくさんしといた方がいいと思います
私なら耐えられないので証拠集めした後離婚を言いますね、、

  • さとみ

    さとみ

    浮気の途中ですね、、(´;ω;`)、
    時間の問題ですよね、、
    何回か嘘つかれてるので
    油断させて証拠を探したいと思います(´;ω;`)、

    ありがとうございます!

    • 3月12日
mina

私なら尾行します!

自分の目で確認して、旦那の親も呼び出して、自分の息子がなにしてるか親の口からも言わしてやりたいです。

この出来損ない息子!
ポンコツ野郎!と。

  • さとみ

    さとみ

    家族に協力してもらって
    怪しい日はつけてみます(´;ω;`)!
    そうですよね、
    家族に言われたら自分が今何してるのか
    我に返るかもしれないですね!

    お母さんと仲良くしてみます!
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 3月20日
しお

今問い詰めると踏み止まる➕動きがわからなくなる(警戒するから)

泳がせると調子に乗る慰謝料ゲット(早期の発見だから慰謝料は少なめな気がします)
証拠集めが可能、離婚前提、修復かは後回し

私なら現時点の証拠を写メして保管
日記を付けて、止めて欲しい事を録音
わかったしない、と言い切らせてまた様子みて黒なら証拠叩き込んで精神科通うかなぁ

あと相手の女の子には旦那さんのスマホから妻です、夫がご迷惑をお掛けしました的な内容を夫の同意の元送ります

これで浮気になれば妻の存在は知らなかったって言い逃れ出来ないし釘を刺したのに関係を持った悪質って言えますからね

どちらでも長期になりそうで精神的には辛いですよね
今すぐ問いただしてグーパン入れたいくらいでしょうが泣きを見るのはもっと嫌だと思うので我慢される方がいいかと思います

  • さとみ

    さとみ

    日記をつけるのも後々役に立つんですね(´;ω;`)‼︎
    長期になりそうですが
    悔しいので涙をのんで頑張ります(´;ω;`)‼︎
    ありがとうございます(´;ω;`)‼︎

    • 3月20日
  • しお

    しお

    こんな事言われたとか何日に話し合おうとしたらうるさいと訊いてくれなかったとか何日に1人で出かけたとか記録ですかね

    まだ最初なので浮気かはわかりませんよ
    そもそもかなり失礼ですが相手にされるかもまだわからないのでは?

    旦那さんが浮かれてるだけに思います

    恋の駆け引きが好きなんでしょうね
    ときめきたい、というか

    お幾つかは存じませんが落ち着く日くると思いますよ
    かなーり個人差ありますけどね

    離婚がよぎるのなら視野に入れつつ
    様子見がてら記録でいいかと思います
    行動に出たらもう責めまくっていいと思います

    辛いですね
    お子さんいるのになんでそんな気分になれるのか…

    • 3月20日
  • さとみ

    さとみ

    記録して様子見にします!
    参考になります( ; ; )、

    辛いです、
    夢にまで旦那の浮気がでてきました笑笑
    証拠が出るまでは冷静に状況を見極めていこうと思います( ; ; )!

    ありがとうございます( ; ; )!

    • 3月25日
deleted user

私なら離婚します。オエっとかひどすぎる。完全にさとみさんを易く扱ってる。言い方悪いですけど、愛してる演技する努力もしてない。自分の子を死ぬ思いで産んでくれた1番大事にしないとけない奥さんにその態度。ありえない。100年の恋も冷めますよ!目を覚まして!
経済的に離婚できないなら私は浮気し返します。
または就職活動して子供保育園にいれてお金貯まったくらいに離婚をする、長期計画ですかね。
家の貯金を自分の口座に少しずつうつしたり、家のお金から離婚に必要なものを買いそろえたり
車の名義を自分に変えたり。旦那さんの浮気の証拠を残して優位に離婚しなきゃですよ。私なら旦那の職場にもバラして離婚しようと思ってますーって旦那の両親に言っちゃうかもです笑

  • さとみ

    さとみ

    目が覚めました(´;ω;`)、
    あれからまた新たな証拠がみつかり
    悔しい気持ちより怒りに変わりました!
    お金を貯めて長期戦に備えたいと思います(´;ω;`)‼︎
    ありがとうございます(´;ω;`)‼︎

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです!
    頑張ってください!そして、慰謝料がっぽり旦那と相手から頂いて、
    きちんと養育費も公正証書に残して、慰謝料足りなければ旦那の両親にも言って後悔なくすっきりさっぱりおさらばされてくださいね!
    結婚生活が長いほど慰謝料も多くなるといいますので長期計画は無駄ではありません!離婚実行する前にだんなさんが改心される可能性もありますしね😄

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それと、婚姻生活中の貯金は離婚後分け合わないといけないので、
    たとえばご両親名義の空の口座を作ってもらって、そこに貯金をしていった方がいいと思います。
    今ある貯金もすこーしずつうつしてみてください。
    完全に自分の口座が隠せるなら、そこまでしなくてもいいかもですけどね😅

    • 3月20日
  • さとみ

    さとみ

    慰謝料って結婚ご長いほど多くなるんですね(°_°)!
    初めてしりました(´;ω;`)‼︎

    そうなんですね(´;ω;`)!
    今貯めて口座にいれても
    離婚の時折半なんて嫌すぎます( ; ; )‼︎

    改心してくれるといんですが、、(´;ω;`)
    最近浮気される夢ばっかり見てます( ; ; )、

    長期計画でじっくりコトコト
    旦那の動向をチェックしようと
    思います(´;ω;`)‼︎
    ありがとうございました( ; ; )‼︎

    とても参考になりました!!

    • 3月25日
まゆまゆ09

普段ロックかけないのに、かけた時点で怪しいです!うちは、それで黒でした笑!

  • さとみ

    さとみ

    やっぱりロックかけたら黒ですよね(´;ω;`)‼︎
    あれからまた新たな証拠がでてきて
    証拠集めに集中しようと思います!
    ありがとうございます(´;ω;`)、

    • 3月20日
さとみ

あれから頑張って普通にしてたのですが、
怪しい証拠またみつかりました(´;ω;`)
証拠を集めるのに本気で頑張ろうと思います(´;ω;`)‼︎

ありがとうございます(´;ω;`)‼︎