※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
妊娠・出産

破水についての体験談を教えてください。

破水って気づきますか?
パァン!!!!って感じなんでしょうか
高位破水?とか色々種類があるみたいですよね。
一人目は検診行ったらそのまま産んだので破水をしてません。羊水も少ない?ない?と言われたので‥。

破水した方、どんな感じなのか体験談教えてくださいm(_ _)m

コメント

sk0707

友達は尿もれかと思っていたら破水してたみたいです(´;ω;`)

ku

多めのオリモノかと思っていたら高位破水でした😣チョロっと出ただけで、出続けるとかなかったので💦でも、なんか嗅いだことないニオイするなーと思って何か気になってしまって、病院に行きました。
助産師さんにもよく気付いたね!って言われるくらいでした💦

• ku

ku

39w3dのときでした!

• 3月13日
のんのん

夜中に横になるっているときに、お腹の中でパァーンと風船が割れたような感じになって、慌ててトイレに駆け込みました。

ナイトナプキンではすぐにびっしょりになり、陣痛が始まり、すぐに病院に電話して向かいました。

KMB

全く前兆も何もなく横になって
テレビ見てたら急に
お股がさわーっとしたなと思って
見てみたら破水してました(笑)
もしかしたらあれがそうかな?
いやこれかな?とか考えましたが
結局わからずでした(笑)

• KMB

KMB

40週と4日でしたー🌼

• 3月13日
かいじゅう

先月出産しました。
わたしは陣痛始まって分娩台に乗ってからの破水でしたが、ぱーんと軽い音がして弾けた感じでしたよ(・ω・)!

セリーナ

トイレに行って座ったらチョロチョロっと絶対に尿ではないものが出ました😲あ、これは破水した!とすぐわかりました👏
移動している間も出続けました😊
私はよく聞くパァン!ではなかったです(笑)

• セリーナ

セリーナ

破水から始まったのは長男だけで38週6日でした😊

• 3月13日
ドキンちゃん

夜中、寝てる時になんかジュワーと出て、おしっこ漏らしたと最初思ったのですが、動くたびに出てきて破水したと気づきました^^;

こぐま

二人目のとき、骨盤に頭はまって、パンって音して破水しました。

• こぐま

こぐま

38週でした✨

• 3月13日
メリー

みなさま、ありがとうございます。差し支えなければ何週で破水したかなど教えていただけると助かります(^◇^;)

メリー

みなさま、ありがとうございました。
とても参考になりました。
パァン!!!ではないと逆に不安になりますね‥💦
私も気付けるか分かりませんが なるべく注意して過ごしたいと思いますm(_ _)m