※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

東大阪市のマタニティセミナーやクッキングセミナーに参加した方、雰囲気を教えてください。

東大阪市の保健センターでやっているマタニティセミナーやクッキングセミナーに行かれたことのある方いらっしゃいますか?
良かったら雰囲気など教えていただけませんか??
よろしくお願いします。

コメント

あやか

おはようございます。先月2月にマタニティ教室行きましたよー。私は中保健所エリアなので…そこに行きましたが、参加者が結構多いのと、母親や、旦那さんと参加されている方が多かったです。私は1人参加でしたので少しびっくりしました。

• たー

たー

ありがとうございます‼
    そうなんですねー💡平日なので仕事を休むことになるし、私も行くとしても私ひとりかなぁと思ってました。
    お着替えとか沐浴とかの練習ありましたか?
    あと自己紹介タイムがめっちゃあるとかありましたか??
    良かったら教えてくださいm(._.)m

• 3月13日
  • あやか

あやか

人数が多いので、グループに分かれて軽く自己紹介と沐浴とあとはビデオ見ましたよー

• 3月13日
  • たー

たー

ありがとうございます‼
    参考になりました❤

• 3月13日