※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃり
妊活

妊活再開後、仲良しのタイミングが違うことに不安を感じています。基礎体温をつけ始めて1ヶ月で、生理もまだ安定していないかもしれません。

お世話になってます。
流産手術後、2回目の生理が終わり妊活再開しましたが、妊娠以前と同じタイミングで仲良ししました。
基礎体温はつけ始めて1ヶ月です。
流産後、生理も長引くしホルモンがまだ安定していないのかもしれません。

ちょっとでも希望持ちたいのですが、タイミングが全然違っていますよね?

コメント

ペンギン

私も去年流産の手術をしました。
流産手術後、生理を3回見送り、基礎体温と排卵検査薬を使い、2ヶ月後に再度妊娠できました!
タイミングは、排卵日付近に3日連続でした。
今月、無事に赤ちゃんが産まれました☆

基礎体温表を見ると、11日と12日もタイミング取った方が良かったかもしれませんね!

妊娠できている事を祈ります(*^^*)

• にゃり

にゃり

コメントありがとうございます!
    そして出産おめでとうございます♡
    勇気もらえます!!
    わたしも排卵検査薬使った方がいいか迷ってます。
    11、12日もタイミングとる予定だったんですが、旦那の仕事が大変な日でやめたんです。
    がんばればよかった(ཀ͝∧ཀ͝)

• 10月2日
  • ペンギン

ペンギン

排卵検査薬と基礎体温の両方だと、タイミング取りやすいですよ(*^^*)
    旦那さんの仕事なら仕方ないですね。。でも、タイミング取ってるし生理なるまではまだ望みはありますよー\(^o^)/
    病院の先生は、流産した次の妊娠では、大きな元気な赤ちゃん産まれるよと言ってましたが、本当でした☆
    にゃりさんも、きっと元気な赤ちゃん産まれますよ(*^^*)

• 10月2日