※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

何回抱っこして下ろしてを繰り返せばいいの😂😂なのに全く寝ない

何回抱っこして下ろしてを繰り返せばいいの😂😂なのに全く寝ない

コメント

マイ

同じです。
やむなく今添い乳して寝かしつけてる最中です。

• そらmama

そらmama

添い乳まだやったことないんです😭

• 3月12日
  • マイ

マイ

寝たと思ったらウンチで覚醒しましたー(>_<)

• 3月12日
Miまま

うちもです!
2か月半の赤ちゃんです!
同じくらいですかね😭😭

平日なんて何回も何回もやって寝てくれ!と思う日多いです
添い乳して今は布団の上で身体動かしてますが、飽きてくると泣き出し抱っこの日々です(*´Д`*)

• そらmama

そらmama

私も2ヶ月半です!
    1人でイライラしたりして情けないです😂

• 3月12日
sara

分かりますそれ😭泣いたから眠いのかと思って抱っこしてても目ぱっちりになって下ろして…の繰り返ししてます。笑
腕痛くなってきますよね、、
日が経ってきて最近は少しずつその往復が減りました♪

• そらmama

そらmama

もう重くなったせいか腕が限界になって下ろすとすぐ泣いてを繰り返して全く身動きとれません😂

• 3月12日
  • sara

sara

トイレ行くにもゆっくり行けないですよね😭
    お互い頑張りましょう😭!

• 3月12日
つきこ

下におろすと寝ないですよね😞うちの子もそうです💦
昼間寝る時はほとんど授乳中に授乳クッションの上で寝るのでそのまま抱えて自分もゆっくりしちゃってます。
本格的に下において寝かせたいときは添い乳しちゃってます💦

ひなかなmama❁.*

なかなか寝ない時『どうして〜😅💦』って思いますよね
おっぱいしてもすぐ起きて眠れない時は抱っこ紐して出来る家事等動いてるといつの間にか眠ってたりします😴

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

おつかれさまです💦
うちは2ヶ月頃から今7ヶ月になっても、昼寝は抱っこでしか続かないのでだきっぱなしです🤣
でも下ろせた方がママの体も休まるし、用事もできるから、その方がいいですよね〜(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

BOB

うちは授乳中に寝ちゃって、下ろしたら泣く時もあれば、そのまま布団でも寝てくれたりで…いつも今度は大丈夫かな〜と駆けのようになってます😓

今は私の腕の中で眠ってます😅

かじゅ

分かります~(^^;
でもここ見て皆同じなんだーと少し安心します(笑)日中は布団に下ろさず、ソファに深く座ってコアラ抱っこ🐨したら寝るので、自分もうたた寝しちゃってます😅今もその状況です(笑)夜は添い乳しながらいつの間にか一緒に寝ちゃってます(゜ロ゜ノ)ノ私も添い乳出来なかったんですが、何回か練習して(笑)最近出来るようになりました!寝かせようと思ったら寝ない感じなので、自分も休もう~と気楽に考えたらいつの間にか寝てる時があります( ゚ー゚)
でも、寝てくれないのはキツイですよね~(ToT)私も気が狂いそうでした(笑)