※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーム🎵
妊娠・出産

出産後、痛みがある。病院に行くべき?

今さら、、、ですが😵
陣痛→促進剤(2日間苦しみ)→吸引分娩→緊急帝王切開で産まれました。
私は子供より先に退院。
子供は、14日間入院その間病院に母乳を持って行ってました。
とくにお医者さんにも何も言われませんでしたが、家から駅まで20分の徒歩で行き電車乗り換えて40分で病院に行ってました。
その後、骨盤や傷口や腰がズキズキします😖💥
よく床上げまで1ヶ月は、動かないと言いますが、これはやっぱり動きすぎ?
実母が手伝いに来てくれて1ヶ月は、ゆっくりしたのですが、子供が退院してから動けるので母に子供を見てもらいお金を下ろしに駅まで徒歩で行ってました。
最近になり痛みがあります。
病院に行くべきか?迷ってます。

コメント