※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐちゃん
子育て・グッズ

海外のベビー服のサイズ感について質問です。60サイズがきついので次は70サイズがいいでしょうか?

こんにちは😃
ベビー服についてなんですが、H&Mなどの海外ののベビー服って日本のお洋服よりサイズ大きめなんでしょうか??
いま60を着ているんですがお股がジャストかパツパツかって感じなので次買うのは70かなぁ?と思ってるんですが、やっぱり次買うならこれから着れる70ですよね?💦

コメント

はるまま

H&Mのお洋服はわかりませんが、ラルフローレンやGAPの海外のベビー服は少し大きめだと思います(*^^*)
でも今60がパツパツなら次は70でいいと思います☆

• ぐぐちゃん

ぐぐちゃん

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりちょっと大きめなんですね!海外のお洋服でもやっぱり次は70で袖と裾は折って着る方が長く着れますよね🤔💦次から70買いたいと思います💕

• 3月11日
いちご

よく買いますが、そこまで変わらないですよ!
うちgapのズボンはあわなくて、着ているサイズ買ってもブカブカで歩いてるとぬげてしまったり(笑)
ウェストぴったりになると丈がみじかくなってたり…😱
ものによってはズボンとかはアジャスターついてるので、調節したらいいとおもいます!

• ぐぐちゃん

ぐぐちゃん

お返事ありがとうございます😆アジャスター付きのやつでないと裾とウエストの具合が合わないんですね🤔💦ズボン買うときはアジャスター付いてるやつを買うことにします!!

• 3月11日
ママん☺︎

H&Mうちの子は日本サイズより少し大きいなと感じました!
日本80で足首出ちゃってたので75買ったら結構余ってます💧
70や75というのもあるので安いし成長に合わせてちょこちょこ買いにいってもいいかな〜と思ってます( 'ω')

• ぐぐちゃん

ぐぐちゃん

お返事ありがとうございます😊大きすぎてもその季節で着れるもの着れないものありますもんね😩やっぱり大きすぎよりちょうどの方が見た目可愛いって思っちゃうんですよねー💦ネットで買おうかと思ってたんでサイズが難しいです🙄

• 3月11日
ゆゆ

h&mよく購入します!
バースデー、ユニクロの70は少し大きく感じますが、h&mの70はぴったりです!
h&mは国産のものより袖が長めでボディがスリムな感じがします☺️袖は捲ればいいのでボディが細めのお子さんならh&mいいと思います!
うちは今ユニクロの60がピチピチになり、h & m の70がぴったりなのでこれから着るものは75を購入しました😄

• ぐぐちゃん

ぐぐちゃん

お返事ありがとうございます🌼
    バースデーのサイズ大きめですよね!!私も思いました🤔
    ボディがスリムなんですね!(◎_◎;)
    ムチムチなんですが大丈夫かな…笑
    サイズ選び難しいけどこれからは60以上を買いたいと思います🏃💨

• 3月11日