※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でマツエクしたいですが、大阪で妊婦でも施術してくれるサロンを知っている方いますか?

はじめまして^ - ^
妊娠9ヶ月ですが、マツエクに行きたいのですがホットペッパーなどで「妊婦ok」のサロンが出てこなくて、どなたか大阪で妊娠中でも施術してくれるサロンご存知の方いらっしゃいませんか?ご回答お願い致します。

コメント

mimama

出来ましたが、妊娠中や生理中は乾きにくくて取れにくいと言われました。

お風呂もなるべく施術してからかなり時間を開けてから入るように言われました。

• ひこ

ひこ

コメントありがとうございます😊なるほど!です!!!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます。

• 3月11日
K.mama𓇼𓆉

八尾在住ですが八尾には妊婦さんOKのとこあって37w過ぎてから行きました😊

• ひこ

ひこ

コメントありがとうございます。八尾のお店教えて頂けますでしょうか??

• 3月11日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

近八尾のMoorとLushは妊婦さんもOKで施術してもらえます😌

• 3月11日
  • ひこ

ひこ

ありがとうございます😊一度調べてみます😆😆助かります!!

• 3月11日
ママリ

谷町6丁目から5分くらいのとこにありますよー!予定日の10日前くらいまで施術してくれるそうです!

• ひこ

ひこ

コメントありがとうございます。そうなんですか???よろしければお店の名前教えて頂けますでしょうか?

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

room0323というお店です(^0^)/

• 3月11日
  • ひこ

ひこ

おはようございます😊ありがとうございます!

• 3月12日
しょこらしょこら

私の妊娠中はビューティーアイラッシュというお店で施術してもらいました。
私が行っていた店舗は閉店してしまったんですが、チェーン店なので、他にもたくさん店舗があります。
参考にホットペッパービューティーにあった他店舗の画像貼っておきますね。こちらは妊娠前に行ったことがありますが、特に可もなく不可もなくでした。
おそらく同じチェーンなので、妊娠中もOKだとは思いますが、念のため備考欄に、妊娠中でも施術してもらえますか?無理なら連絡してください、と入れておけば大丈夫だと思います。

• ひこ

ひこ

コメントありがとうございます。こちらのお店は聞いたことがありますので、一度お店に問い合わせてみます。ありがとうございます!助かります😭

• 3月11日
まる

私は妊娠前から行ってるところでずっとやってもらってます!
心斎橋です!チェーン店なので、梅田とかにもあるんですが…
イスも背もたれの角度を相談しながらやってくれるので、助かりました♡

• ひこ

ひこ

コメントありがとうございます!!そうなんですか?
    よろしければお店の名前教えて頂けますでしょうか?

• 3月11日
asumi*°

大阪のどの辺にお住まいかわかりませんが、臨月に心斎橋にあるfioretto(フィオレット)というところに行きました♪
ちなみに妊婦さんでも赤ちゃん連れでもやってもらえます✨

• ひこ

ひこ

コメントありがとうございます😊一度調べてみます!ありがとうございます!助かります!!

• 3月11日