※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri
妊娠・出産

AMOMAのオイルをお風呂後に塗っていますが、1日1度で妊娠線予防できるでしょうか?

妊娠線予防にはなんのクリームやオイルを使っていますか?私は今AMOMAのオイルをお風呂あがりに一度だけ塗っています。1日1度の塗布で予防できますか?

コメント

リリ

ヴェレダを使っています!
効果はこれからわかるはずです(笑)

• Juri

Juri

回答ありがとうございます!
    姉がそれを使っていて試しに少し使って見たんですが、いいなぁって思って調べたら結構な値段でした💦でもオイルは良い感じですね!!

• 3月11日
  • リリ

リリ

わたしは匂いが好きです!
    乾燥肌のでオイルにしたのですが、
    季節的にそろそろクリームにしようかなと思っていて、
    セタフィルをオススメされました。
    ヴェレダ無くなったら次にって考えてます!
    ちなみに、セタフィルはすごくお値打ちなんです♥

• 3月11日
  • Juri

Juri

セタフィルですね!ありがとうございます!調べてみてみますね☆

• 3月11日
まめのん

お腹出てきたあたりからニベアの普通のボディークリームをお風呂上がりに1度塗ってました。
妊娠線0で出産終えましたよ😊元々の肌、体型、妊娠中の体重増加とかも関係あると思うので、専用の物・安いものでも出来ない人は出来ないかな〜と思いました🙇‍♀️

• まめのん

まめのん

専用の物→妊娠線専用じゃない物ですね💦笑

• 3月11日
  • Juri

Juri

妊娠線が1番出来やすい部位にはAMOMAを使っていてそれ以外はニベアの青い缶のやつ使ってました!やっぱり人それぞれ体質とかもあるんですかね!!

• 3月11日

高いのも買えないし、ニベアを使っています。今のところまだできていません(^^) でも妊娠線は体質?みたいですよ!予防して出来る人もいれば、予防してなくて出来ない人もいるようです。また、急激に体重増加したり、もともと痩せ型の人は出来やすいとか…ネット情報ですが😅

• Juri

Juri

そうなんですよね!高いのは買えないです😂保湿しておくだけでも気持ち違いますよね!きっと!💦笑

• 3月11日
kxx

AMOMAのオイルを中期くらいから使用しています😊
私もお風呂上がりに1度だけ塗って、後期に入ってからは痒みが酷くなってきたので、オイルとその都度にニベアの青缶を塗っています☺️
今の所妊娠線は出来ていません👌

• Juri

Juri

やっぱり後期になると痒くなるんですね💦オイル+ニベア青缶で私もマネしてみますね!!✨参考になりました!!

• 3月11日
まき

ヴェレダのマタニティストレッチオイル2本使って妊娠線全く出ませんでした!
妊娠5ヶ月くらいからお風呂上がりに念入りにやっていたかいがありました。
ちょっとお値段ははりますが私には効果ありました♡

• Juri

Juri

ヴェレダやっぱり良いんですね!!
    コストも大事ですもんね😣

• 3月11日

ママアンドキッズ使ってます。
お風呂上がりに1回、臨月に1日2回塗ってました。
バッチリ予防できましたが、ちゃんと塗っていてもできた方もいるので、体質もあるかもです。

• Juri

Juri

自分に合うものを見つけるのも難しいことですが、参考にさせていただきます!

• 3月11日
ゆかぽん

わたしは絶対できたくないから
あAMOMAとママ&キッズの2つ使ってます!オイルを塗ってクリームを塗るといいと聞いて💦お風呂上がりに一度で8ヶ月あたりに1日2回にするといいそうです。
その他足とか腕はニベアの青缶です!

• Juri

Juri

やっぱり後期になると1日2回塗る方が効果はでるんですかね!
    私もやってみますね!

• 3月11日
ゆま

肌水の化粧水とママ&キッズを使っていました。
朝と夜付けていましたが、生まれる1ヶ月前から一気に妊娠線出来てしまいました😭
体質みたいです。

• Juri

Juri

それまでは出来てなかったのに突然はびっくりですね💦中々、自分に合ったクリームなど探すのは大変ですもんね😣

• 3月11日
  • ゆま

ゆま

助産師さんにゆったら、今まで太ってなかったからだよ〜って言われたので、もう後半は諦めました😭

• 3月11日
  • Juri

Juri

確かに痩せてる方のほうが妊娠線出来やすいって聞いたことあります!

• 3月11日
  • ゆま

ゆま

あと、乾燥肌でも出来やすいです😭
    妊娠線出来るとかなりショックなので保湿頑張ってください😂💪
    胸の下の方?下乳?も要注意でした!

• 3月11日
  • Juri

Juri

私乾燥肌だ〜😫💦笑
    胸の下もなんですね!!!
    教えてくれてありがとうございました😭🙏保湿がんばります!!!

• 3月11日