※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ブレンダーについて相談があります。離乳食用で購入を検討中で、使いやすさが気になるようです。

こちらのブレンダー使われてる方いらっしゃいますか?

離乳食はまだまだですが、ポイントの有効期限の関係で買おうかなぁと思ってます!

やはりブレンダーはあった方が楽ですかね😳?

コメント

とても楽です😂
これさえあれば何でも作れちゃいます!

• ママリ

ママリ

そこまで高くないしポイントで全て賄えるので買っちゃおうかなぁと思ってます😆
    でも検索するとすり鉢とかでしてたーって言うのも見かけるのでなくてもいいのかなぁとも思ったり😅
    離乳食で使わなくなった場合大人のご飯などでも使えますかー?

• 3月11日
a☻

同じの使ってました😆
離乳食初期は大活躍しました💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね😍
    離乳食で使わなくなった時は大人のご飯でも使えますかー?!

• 3月11日
  • a☻

a☻

今朝スムージー作るのに使いました😆💓
    ミキサーもあるのですが、小さいので💦
    これだとボールに直接突っ込めばいいので量も関係なく使えるので便利ですよー✨

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😍
    いろいろ使えそうで楽しみです☺️💓

• 3月11日
諒ママ

めっちゃ楽です。
私は3人のママで上2人が年子だったんですが、一人目は何でも初めてだったので馬鹿丁寧にすり鉢でスリスリして1週間分冷凍して作り置きしてたんですが、よく泣く子で離乳食作るのにすごい時間がかかり作り置きするのが憂鬱になってたんですが、二人目にそれを買ってめっちゃ楽だったので、最初から使ってればよかったと思いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    3人のお子様を育てられた方のお言葉はとても説得力があります🙇‍♀️💓
    そんなに高いものでもないので買おうと思います😊

• 3月11日

これではないですが同じような感じで、ツインバードの最低限のシンプルなものをクレジットカードのポイントで交換しました。

付属品が色々付いているものは使いこなす自信がなかったのですが、これでも十分便利ですよ〜。お粥も作れるし、繊維質の葉ものなど、すごく楽でした。
離乳食終わってもカボチャスープとかに使えます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

私も付属品がついてても使いこなす自信ないのでシンプルで安いものでいいなぁと思ってたのでこれにしちゃおうかなと思います😊

カボチャスープいいですね💓
    一度じゃがいものスープ作った時とても面倒だったのでそーゆうのに使えるなら尚更買おうと思います☺️

• 3月11日
ユウ

先週離乳食スタートしました。離乳食教室ではブレンダーは短い期間しか使わないからなくていいと聞いていたので買わなかったのですが、重度の腱鞘炎のためすり潰しが辛いです😣なので、次離乳食を作るまでの間に購入予定です👍🏻

• ママリ

ママリ

離乳食教室も気になります!笑
    すり潰し手が痛くなりますよね😞
    やはりある方がいい意見ばかりなので購入しようと思います😊

• 3月11日
ふーたろ

同じの使ってます!
めっちゃ楽〜😍

• ママリ

ママリ

同じのですか😆
    使ってる方の意見が聞けてよかったです!
    ありがとうございます🙄

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

最後絵文字間違えました🙇‍♀️

• 3月11日
  • ふーたろ

ふーたろ

お値段以上の仕事してくれますよ💡
    私はあとちょっとグレードアップしてフードプロセッサーにもなるやつが付いてくるタイプにしました💡
    そうすればみじん切りなどにもできますし✨
    離乳食後も全然使えると思う😍

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

いい意見ばかりなのでとても魅力に感じます😍
    まだ時間あるのでいろいろ調べてみようかなぁと思います☺️!

• 3月11日