※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
お出かけ

埼玉県狭山市のキャッツアイの中に室内アスレチック?あるみたいなんです…

埼玉県狭山市のキャッツアイの中に室内アスレチック?あるみたいなんですけど、行ったことある方いますか?
1歳2ヶ月の娘連れてってみようかと思うんですが、楽しめますか😣?
もう歩けます!
あと混むことありますか?

コメント

ちゃーり

つい先日行ってきました!😁
うちの子はまだ2〜3歩歩く程度でしたがとてもたのしんでいました!
意外と大きなすべり台も楽しめていたし2階にはおままごとコーナーやゲーセンにあるような車が動くゲームがあってこれも無料でできました!

• ちゃーり

ちゃーり

それと土曜日の午前中に行きましたがその日は全然混んでなく楽しめましたよ😁

• 3月11日
晴美

平日の昼間でしたが、2、3組しかお客さんはいませんでした。
貸し切り状態でしたよ~!
十分楽しめると思います。

…でも、タバコくさいのが気になってしまい、1回行ったきりですが…。

朔

上の子が大好きでよく行ってます。
初めて行ったのは1歳すぎでしたが、楽しそうでしたよ(^^)
平日は空いてます。土日はそこそこですかね。
夏休みなど長期のお休みは幼稚園生や小学生がたくさんいて走り回ってるので、小さい子はぶつかりそうでちょっと怖いですが(^^;)

ふうちゃんママ

行くなら平日がオススメです✨
土日は小学生くらいの子が多く、結構走り回ったりするので、小さい子は危険かもしれないです。
ですが、キャッツアイの2階にあるキッズコーナー内は、確か小学生以上は入れないみたいで、小さい子向けなので安全だと思います✨
ちなみにそこには、滑り台や小さなアスレチック、おままごとなども出来ますよ~😃💕✨