※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
お出かけ

生後4ヶ月の赤ちゃんを動物園に連れて行くのはどう思いますか?友人から5…

生後4ヶ月の赤ちゃんを動物園に連れて行くのはどう思いますか?友人から5月ごろ暖かいからみんなで動物園に行こうと誘われました^_^いこいこーってルンルンで返事しちゃいましたが今思ったらまだ早過ぎかな?とか色々考えちゃって..

コメント

kapi

良いと思います♪お母さんの気分転換にも♪

tmam

ベビーカーに乗せて散歩感覚なら、全然大丈夫じゃないでしょうか😊✨
まだ腰すわってないし月齢も低いので動物園を楽しむのは無理でしょうけど😊💦

ぶー

周りにも興味持ち出してると思うし日光浴にもいいと思います☺️
長時間のお出かけになるので荷物の忘れ物に注意ですね😊

ママリ

本人は動物を見て何を思うかはわからないけどお散歩になるしママが楽しめればいいと思いますよ☺️💕

♡とっぺ♡

私も4ヶ月の子を育ててますが、もう連れていっちゃいましたよ😀👌
以外と動物の事じーっと見たりしてました(^-^)

アリエル🐚

動物園は菌がいっぱいだから
小さい時から連れて行くと
免疫がついていいそうですよ^_^

りんごのほっぺ

うちの子3ヶ月で連れていきましたよ!本人はまったくわかってませんでしたが(笑)
でも、いいお散歩になりましたよ!

えり

私も
5月に動物園デビューさせます🦁

うちは何かのアレルギーがあったみたいで、次の日皮膚科に行くことになりました😂😂😂😂

もるるん

上の子も下の子も3ヶ月で動物園デビューしました(*^^*)1人目は親の気分転換もかねてでしたが、目を見開いてキョロキョロしてましたし、下の子も上の子が騒ぐの見て笑ったりしてました笑笑
刺激があっていいと思ってます!