※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

昨日歯医者で神経を取り、麻酔が切れて痛みが続く。薬は授乳中でも大丈夫か迷っている。神経取り後の痛みについて相談したい。

昨日のお昼に歯医者に行き
神経を1本とったんですが、
夕方頃に麻酔が切れ、ずっと
ジンジン ズキズキ痛みます(╥﹏╥)

麻酔が切れたら少し痛むかもしれないです~
妊娠中じゃないから
飲んでも大丈夫です
我慢出来なくなったら飲んでくださいと言われ
ロキソニンをもらいました

もう昨日の夕方から
やばいです わら。寝たら治るかな。
と思って頑張って寝るけど起きたらまだ痛いです
痛すぎます。わら

薬は大丈夫と言われても、
授乳中だし、できるだけ
飲まないほうがいいよなぁとおもって。。(╥﹏╥)

神経とったとき、どれくらいで
痛みなくなりましたかぁ?(╥﹏╥)

コメント

ちょろ

ベビーがいるのに痛みとの戦いしんどいですね😢
神経を取ったとき、私はその日には痛みはなくなりましたが、親知らず抜いてもかなり個人差ありますし、むずかしいですね😞
ロキソニンは私は産後の頭痛がひどかったので産婦人科で処方され飲んでましたが、完母でも問題ないと言われました!
痛みを我慢する方が良くないですし、酷くなり過ぎるとロキソニン効かなくなりますよ(>_<)
お大事にしてください!