※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月半の赤ちゃんつれてお花見可能ですかね…😅義母にさそわれてしまい…

1ヶ月半の赤ちゃんつれてお花見可能ですかね…😅義母にさそわれてしまいました💦長居はしないとは思いますが💦
また、上の子が2歳ちょっとなんですがいつ頃から公園とか下の子もつれて行っていましたか?(>_<)

コメント

はなのこ

お花を見るための散歩ならしますが、外にレジャーシートを広げてご飯を食べる、みたいなお花見は1ヶ月半では私は断りますね!

あお

私なら断ります😢
上の子いるとどうしても出掛けなければいけないことが多いとはおもいますが
母体もまだ回復してないだろうし、生活リズムもついてなくて大変だろうし
そんな中義母に気を使いたくないので😣

mama_@

私も断ります。
室内ならまだしも、お外に長時間1ヶ月の子は可哀想

暁

1ヵ月半って子どもにも自分にも30分ぐらいが限界な気がします。
30後半の私ですが、上の子がいると、ただでさえ体力がもたないので、できれば断りたいですね。
あまり無理をなさらない方がいいのでは。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(__)m
今回は断ることにします😅
やっぱりきついですよね💦
さそわないで~って感じです🙏