※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむち♡
妊活

生理前に妊娠検査したが陰性。妊娠症状あり、不安。陰性後に妊娠と分かった方、生理前症状を経験した方、経験を教えてください。

こんばんは🌝

今日生理1日前でフライング検査しました🌼生理日から使えるチェックワンファストを使用しましたが…検査は陰性。口内炎、胃がムカムカする、口の中が気持ち悪い…などいつもの生理前と違う気がしたんですけどね😓

検査薬で陰性なのに、妊娠症状は出ないですよね⁇まだ諦めきれない自分がいます😲でもきっと明日生理がくるんだろうな…って思ったり。

同じような投稿は何度か見ましたが…陰性だったけど後から妊娠分かったよ‼︎って方や、生理予定日前からこんな症状ありました‼︎って方がいたら教えて下さい😊♡

コメント

hry

こんばんは!
わたしは1人目の時生理予定日の前の日に首の激痛があって微熱がありました‼︎
首の激痛は寝違えたかな⁇とか思ったけど痛かったのは10秒くらいでした(^^;;関係あるかは分かりませんが…

わたしも妊活中なのでお互い妊娠出来るよお頑張りましょう(^-^)

• こむち♡

こむち♡

コメントありがとうございます♡‼︎

妊娠前の症状ってほんと人それぞれですね😊でも、なんだか私も体がポカポカする感じがします。笑

妊活頑張りましょうね💓

• 10月1日

ちゃんとした日付で検査薬はしたので、
良い回答は出来ないですが、

予定日前から、
好きだった食べ物が食べれなかったり、
チクチクがずっとあったり、
顔つきが柔らかくなったねとか言われましたね☆

• こむち♡

こむち♡

コメントありがとうございます♡

ちゃんとした日付とは、生理予定日から1週間後とかですか😊?

フライングしても余計に悩むだけなのに、待てない自分が嫌になってきます😓

下腹部のチクチクってよく皆さん経験されてますよね♡私のは生理前の痛みかな…。

• 10月1日

私は生理予定日前で
なにかが違う!
と思い、検査したら陽性が出ました♡
反応は人によるので
1週間たっても来なかったら
もう一度検査してみてください(*´°`*)

でも私もそうだったんですが
あんまり考えすぎて、生理が遅れたり、いつもの症状て違ったりが
あるので考えすぎないのが一番です(´°ω°`)

• こむち♡

こむち♡

コメントありがとうございます♡

羨ましいです♡
    今まで何回かフライングして、真っ白な状態しかみてないので…陽性反応見てみたいです。笑

あまり考え過ぎないように気をつけます♡!

ゆうみん♡さん、妊娠おめでとうございます😍

• 10月2日