※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

36週のときの4Dです!✨全部顔が違いすぎて(笑)同じ週数なかた良かったら見せてほしいです😍😍❤

36週のときの4Dです!✨
全部顔が違いすぎて(笑)

同じ週数なかた良かったら見せてほしいです😍😍❤

コメント

なつ

すみません、息子の時36週くらいになると4D撮ってもらえなかったのでないんですが、綺麗に撮れててかわいいなぁと思ったのでコメントしちゃいました♡可愛いですね❣❣

• mama

mama

ありがとうございます✨
    たまたま撮れました(笑)
    全部顔違いますよね(笑)

• 3月10日
  • なつ

なつ

妊娠6ヶ月くらいの4Dならありました(笑)でもずっとこんな感じでお顔は隠されてました💦笑

でもほんと綺麗に撮れてて全部かわいいと思いました❣❣たのしみですね、会える日が(*^^*)❣

• 3月10日
  • mama

mama

可愛い~♡♡♡
    恥ずかしがってたんですかね?😂❤

• 3月10日
  • mama

mama

ほんとドキドキワクワクで!!(笑)

• 3月10日
  • なつ

なつ

なんか心臓の部分に♡に見えるような影?くぼみ?もあってわたしとしてはちょっと面白かったです(笑)
    でもある日のエコーで顔が見えたことがあって可愛くないんです(笑)顔がオジサンというか…(笑)それがこちらです!

映像撮ってる時に、ドアが閉まる大きな音がしてそれと同時にお腹の赤ちゃんもえ?って振り向く素振りをしたりしてて、音聞こえてるんだーって感動したことがあります!

出産ドキドキですがほんとかわいくて、男の子は甘えん坊です♡♡

• 3月10日
  • mama

mama

ハート見えました!😆😆❤
    すごい神秘的ですね✨✨

下のお写真もかわい~😂😂❤
    なんか、ほえっ?とした感じですね!!(笑)たまらない~😍😍😍😍

男の子やっぱり甘えんぼなんですね♡
    小さい彼氏っていいますもんね😍😍❤❤❤楽しみ~✨(笑)

• 3月10日
  • なつ

なつ

おもしろいですよね、偶然♡♡(笑)

え?かわいいですかね?💦
    オジサンみたいで(笑)(笑)

甘えん坊ですよ!!
    料理してても化粧してても隣にいますし、ママ大好き!って感じです😂😂❣
    抱っこもパパよりわたしにしてほしがるので大変ですが今しかないと思うとほんとかわいくてたまらないです♡♡男の子はママを守るために産まれてくるらしいので、いつか守ってもらえるのかな?と思ってます(笑)こんなちっちゃな手とちっちゃなからだが、いつかわたしより大きくなってわたしより力もつくなんて信じられないです💦笑 気がついたらもうすぐ2歳…言葉はまだママしか言えなくて女の子より遅くて悩みますが、ほんとに可愛いです❣❣

• 3月10日
  • mama

mama

表情が可愛すぎました!✨(笑)
    ずっと隣にいるとか想像しただけで可愛いです~😂😂❤ほんと男の子ってママ大好きですよね~😆😆❤❤

確かにこんな小さいのにママより
    大きくなるなんて信じられないですよね😂😂‼‼成長した姿も楽しみですよね~😍😍✴

わたしも更に早く会いたくなってきました~😍😍❤✴

• 3月10日
  • なつ

なつ

他にも指ちゅっちゅしてるものとかありました♡♡指すってる方が利き手になるよ、って言われたんですがその通りでした(*^^*)✴

たまに邪魔な時ありますがすぐ膝の中に入ってきたり、もう「ここは僕の特等席!」って感じです(笑)起きるとすぐわたしに抱きついてきたりほんと今だけだなぁって思います!そしてやんちゃです💦笑 活動量がすごい!!お母さん、体力しっかりつけといてくださいね!笑

• 3月10日
ちぃぽん

私は全部同じ顔に見えました😆✨
特に下の二つは同じに見えるし、左上と右下も似て見えますよ〜??可愛いですね❤️

4Dとったの26週なのでサイズ感とか全然違いますが、一応うちの子ものせておきます(笑)

• mama

mama

ほんとですか?✨
    ありがとうございます😆😆❤

可愛い~~😍😍😍❤❤❤❤
    かなり大きなお口あけてあくびしてますね!(笑)

• 3月10日