※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

もうすぐ2歳になる娘がいます。旦那とのSEXについてです。うちは私が妊…

もうすぐ2歳になる娘がいます。
旦那とのSEXについてです。
うちは私が妊娠発覚してから今まで約3年SEXしていません!
妊娠中は赤ちゃんに負担かかる気がしていたし、安定期から切迫早産、子宮頚官無力症のため子宮を縛るマクドナルド手術、妊娠糖尿病でインスリン注射治療、娘の心臓に病気があるため、入院していたのでそれどころじゃありませんでした。
出産してから旦那の実家で同居していたり、私自身妊娠して出産してから性欲が全くないし旦那に触られるのが嫌になりました。旦那のことは大好きです!普段から家事育児手伝ってくれるし優しいしとても良くしてくれます!なのに何故触られるのが嫌になったのか自分でもわからず。。
娘は心臓の手術を控えています。私自身娘の手術が終わるまで妊娠できません。今SEXして妊娠したらどうしよう、とも考えてやっぱりする気になりません。
旦那はかなり我慢しています。たまに申し訳なさそうにしたいと言ってきますがこっちも困りながら断ります。。
みなさんのなかでSEXレスや旦那さんに触られるのが嫌になった方、同じような悩みのかたいますか😭💦

コメント

ノアルカ

わかりますよ!母となった時点で、チューもエッ!?って感じです。娘達にはチューしまくりますが(笑

娘さんの手術前で、体調管理などする事たくさんですよね➰私だったら、仲良ししてる場合じゃないってガツンと言ってしまう💦

はっきり、嫌いとかじゃなくて今は娘さんの事が1番で、手術が落ち着くまで、そんな気分になれない。
もし、妊娠したらとか考えると爆発してしまう。って話をされてみては?

• ゆい

ゆい

わかりますか(´;ω;`)?
    したくない理由は全て話していて
    旦那は理解してると思うのですがたまに本当にかわいそうになってしまって💦💦自分が嫌われてるんじゃないかと不安なようで違うと伝えてるんですが💧

• 3月10日
  • ノアルカ

ノアルカ

元々、子ども2人で4歳差が良いって話をしてました。
    しかし、結果7年あいてしまいました➰
    旦那がチューしようと近づいてきただけで、体が自然と離れてました(笑
    そして、笑いながら母としてホルモン的に変わったんだと思うから、そんな気になれないから寝て➰って言った事ありますよ~

そんな人、いるみたいよと旦那さんにお伝えしたら安心!?されますかね➰

• 3月10日
  • ゆい

ゆい

拒否したくないのにからだが勝手に嫌がるんですよね(笑)また色々だましだまし頑張ってみます💦機会あったら話させてもらいます☺ありがとうございます❗

• 3月10日
たんぽぽ

わたしも妊娠3ヶ月頃からそのような気持ちを持つようになりました笑
旦那にはうまく言っていつも逃げてます

• ゆい

ゆい

いつもどう言っていますか?なかなか優しく言ってあげられなくて💦

• 3月10日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

気分じゃないかな〜とか適当に
    言ってます🤣

• 3月11日