※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

内診後に茶色いおりものが多く出ています。イソジンでしょうか?おしるしは赤い血ですか?

昨日の午前中内診グリグリして
帰って来てから生理用ナプキンに茶色く付いているのですが さっきトイレに行ったら結構多めの量で茶色く付いており ゼリーぽいぷるぷるした感じのも少量付いてました💭 色は茶色で、内診でイソジンって言葉を先生が言ってたので、これはイソジンなのでしょうか🤔 血っぽいといえば血にみえるし イソジンの色にも見えます

おしるしは赤い血なんですか?<(..)>

コメント

🐣

私は真っ赤ではなく生理終わりかけの茶色ぽかったです、

• R

R

そうなのですね!もしかしたらおしるしなのかもしれないです😆ありがとうございます🙇🏼‍♀️🌱

• 3月10日
  • 🐣

🐣

おしるしの次の日には出産したのでもう少しかもしれませんね(^^)
    頑張ってください!

• 3月10日
  • R

R

次の日ですか!ワクワクです( ´ཫ` )ありがとうございます🍀

• 3月10日
s

おしるしはピンクのゼリーみたいな感じでした!

• R

R

ピンクだったんですね🙄参考になりました!ありがとうございます🙏🏻🍀

• 3月10日
2kids♡mama.

ゼリーみたいなのは粘液腺だと思います😄私の時は茶色い血が結構多めに出てきて、そのとき粘液腺も出てました😊
血の量にびっくりして病院に行ったらおしるしで、次の日には出産してましたよ😉
きっともう少しですね😍頑張ってください👍🏻

• R

R

同じ感じです!もしかしたらおしるしなのかもしれないです😆参考になりました!ありがとうございます🙏🏻🌸

• 3月10日
mimi

ゼリー状のぷるぷるした物は 粘液栓だと思います!!
でも茶色のものは おしるしだと思います💡

私の場合ですが
初めに茶色の物が出ていて
ただのおりものかと思いっていました。
ですがその後 真っ赤な赤色の血が出てきて
これがおしるしなんだ!
と思っていたのですが
その後病院で 助産師さんに ナプキンを見てもらったのですが その時は 茶色のものが付いていて
それを見て助産師さんは おしるし出てるねー と言っていたので
茶色の物もおしるしのようです!!

でも、真っ赤な赤色の血は もしかしたら不正出血な可能性もあるみたいなので 気をつけてくださいね⚠️

• R

R

そうなのですね!もしかしたら私もおしるしなのかもしれないです😆参考になりました!ありがとうございます🙇🏼‍♀️🌸

• 3月11日