※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくゆうまま
ココロ・悩み

三歳男の子で突発性湿疹最中は近所の散歩しても問題ないかな・・・

三歳男の子で突発性湿疹最中は近所の散歩しても問題ないかな・・・

コメント

ジャンジャン🐻

突発なら解熱していれば、湿疹中は感染力はないと言われましたよ😊

• たくゆうまま

たくゆうまま

ありがとうございます(o^^o)

本人もイライラしてるみたいで。気分転換何か出きるかなと思って。自転車でどこか散歩できたらなぁって。

• 3月10日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

人が集まるところは気にする方もいるかもしれませんが、自転車くらいならいいと思いますよ😊
    うちは湿疹中、保育園も行ってました😅

• 3月10日
おさゆ🍵

グズグズひどいですもんねーー!w
お散歩行って平気だと思います!

わたしも湿疹の時はもうママ友サークルに行ったりしてましたし、他の子も来てました!

• たくゆうまま

たくゆうまま

湿疹出てから今日で三日目ですが。早く良くなってくれるといいなぁって。

バリバリ外出してますね!明日も天気良いから明日行こうかなと思ってます!

• 3月10日
ma

突発の湿疹は感染するものではないし、熱がなく元気であればお散歩行っていいと思います(*^ω^*)

• たくゆうまま

たくゆうまま

ありがとうございました(o^^o)
    明日天気良いから自転車ドライブ行ってきます!

• 3月10日