※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーすん
家族・旦那

旦那の趣味がアニメ、漫画、ゲームて私の趣味がお菓子を作ったり、ヨガ…

旦那の趣味がアニメ、漫画、ゲームて私の趣味がお菓子を作ったり、ヨガをしたりと趣味が中々合わない中一緒の趣味を持ちたくて旦那とアニメを見たり、ゲームをしています!

私の趣味にも一緒にやって欲しくてヨガやろーよ(*^^)と声をかけたら疲れたからしたくないし溜まってるアニメがみたいからと言われました。

今、絶賛生理中なのでイライラが増して旦那のことを噛んでしまいました(笑)
あー、ムカついた!

コメント

さぁや

自分が一緒の趣味を持ちたくて合わせようとする分には別にいいけど
他人を巻き込むのはどうかと…💦

海月

旦那さんのこと好きなんですねー
うちは共通の趣味とかないですし
あまり合わないですね(笑)

でもそれぞれ好きな事していて
自由にしてます。

嫌いな事は似ているのでたいして
喧嘩もないです☆。.:*・゜

mariko

噛んでしまったんですね😂
可愛すぎます😂💕

お互い歩み寄ることって
大事ですよね!
むしろお互いやったことないことを
2人で挑戦して新しい趣味を
見つけるのもいいかもしれません🤩

それにしても生理中って
本当にイライラしますよね😏

  • しーすん

    しーすん

    新しい趣味、いいですね!
    そ~します(^ー^)

    • 3月10日
deleted user

うちも旦那がそういっていろいろ誘ってくれましたが、やっぱり合わないもんは合わないですよ😅
それぞれのことしてたほうが楽しいですよ。幸いお二人とも室内の趣味なようなので、同じ空間にいながらそれぞれ楽しんでたまに会話するくらいが心地いいのではないでしょうか🍀

deleted user

私も旦那とそこまで趣味合わないですよ!
無理して合わせたりもしないです、昔嫌な思いしたんで😅
お互い自由に好きな事する感じで押し付ける感じはないです🙌

ママリ

我が家、小学生2人いますが、家族みんな同じ趣味です!
それはそれでお金がかかります〜😂けれど、休みの日はみんなで楽しめるので、やっぱり同じ趣味で良かったと思います!
しーすんさんも同じ趣味が見つかりますように☺️

歩くゾンビ

お菓子とか料理なら楽しめる可能性がなきにしもあらずですね〜

◯◯に出てた料理を再現してみましょうとか