※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

シングルの方に聞きたいのですがこの先結婚、再婚したいと思いますか?差…

シングルの方に聞きたいのですがこの先結婚、再婚したいと思いますか??差し支えなければ理由も教えていただきたいです😭🙏よろしくお願いします。

コメント

この先、娘と私にとって素敵な方と出会えたら再婚したいな〜とは思ってます( ^ω^)
まあ、出会いなんて全く無いんですけどね。笑

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊
    長い目で見てみたらそうですよね☺️出会い確かに無いです😂

• 3月10日
2*girl__mama.

私は再婚したくないと思ってましたが色々考えた結果、子供と一緒に居たいので再婚して仕事辞めたいです。笑
子供が帰ってくる時間帯には家にいる生活がしたいですね。(小学校行ったらの話ですが)

• ®️

®️

そうですよね😊
    一緒にいれる時間が増えると思うとやっぱりそれ考えますよね☺️

• 3月10日
yu-mama

わたしは、結婚したい派です!💑
未婚で8ヶ月の子がいます!
やっぱり、子どもに父親をつくってあげたいし家族で出かけたりしたいな~と単なる憧れなんですが思っています✨
今は結婚よりかは、彼氏がほしいかもです・・・笑

• ®️

®️

私も未婚で7ヶ月の娘がいます☺️
    家族像を想像するとそうですね☺️☺️
    って私は全くまだ結婚願望がなく、、笑
    長い目で見たら娘の意見も聞きながらそんなこと考える日が来るかもしれないです☺️🧡

• 3月10日
ゆゆ

この先息子達の事を本当に考えてくれるようないい方に出会えたら再婚もいいかな〜とは思ってます(><)
でも正直めんどくさいという気持ちも勝るので、息子達が居たらいいかなという感じでもあります😂

• ®️

®️

そうですよね☺️めんどくさいわかります!!笑
    私も願望がなくて、、虐待のニュースとか見ると絶対無理!って気持ちのが強いですし😭💦💦
    ずっと先に娘の意見を聞けるようになったら考えてみようかと思います☺️

• 3月10日
▸︎▹︎5児まま

今お付き合いしている方はいますが、再婚などはまだ考えれません!!むしろ、再婚願望がないです。

• ®️

®️

まだ娘は小さいですが今の私はこれからもずっと1人で育てるって気持ちでしかないので色んな意見が聞けて嬉しいです☺️

でもお父さん欲しいと言われたりするのかな、、って不安になることはあります😣

• 3月10日