※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

出ました俺だって疲れてる発言実家に里帰りしてるわたしですがこっちは…

出ました
俺だって疲れてる発言
実家に里帰りしてるわたしですが
こっちは夜ギャン泣きされて
ずっと寝れてないっていうのに
毎日来ようとしないその感じが腹立つんだよ

コメント

何故家に呼ぶのですか?

• ま

普通嫁と子供に毎日会いたいと思わないんですかね?

• 3月9日

退会ユーザー

まだ実感もないんじゃないですかね。毎日来てませんでしたけど

• 3月9日
  • ま

来るかなって期待するだけ無駄ですね

• 3月9日

退会ユーザー

そうですねー。今もそうです、、

• 3月9日
ゆん

そういうのわかります💧
やっぱり男には
母性本能とかないし考え方そのものがもう
違うんだなーって思います。。
なんだか、悲しいしムカつきますよね。

• ま

ほんとに腹立ちます。そんなこと言ったら私だって寝れないし疲れてんだよって耳にタコができるくらい毎日言ってやりたいです

• 3月9日
つむまま

ウチもそうでしたよ(´Д` )
仕事で疲れてーって、よく言ってました(´・ω・`;)
毎日顔だけ見にくるって話も何処へやら。
休みの前の日の夜だけ泊まりに来て、いいパパぶりしてましたよ(笑)
実母は私に、気ぃ使うんか知らんけど、普通毎日くるやろ。と言われてました(笑)

• ま

ほんと、毎日行けたら行くからって結局口だけかよ(笑)
    普通きますよね、期待するだけ無駄ですね男って

• 3月9日
  • つむまま

つむまま

父親なのに子供の顔見たくないんかよ、って思っちゃいますね(笑)
    どんなに遅くても私なら行くのに、って思うけど、まだまだ自分で面倒見てないから他人事なんですよ😅

• 3月9日
なみ☆

旦那なんて頼りにならないので
呼ぶだけイライラが増しますよー。

• ま

ほんとそれでした( ー̀ н ー́ )

• 3月9日
♡Sun110♡

男性ってなんなんですかね、父親としての自覚がなさ過ぎますよね。
そのイライラわかります。うちも最初そうでしたよ。いや、もっと最悪だったかも、生まれてしばらく他人の子見る感じでした。男なんて頼りになりませんよ。わたしは自分が頑張るしかないとおもって今日までやってきています。
毎日夜泣きで自分も寝れず大変ですよね、ご実家にいるということで、甘えられるときにしっかり甘えて、帰る気になったときに帰ればいいと思います。

• ま

ほんと同じ生き物かよって思います
    ありがとうございます自分が頑張るしかないですよね

• 3月9日
にこママ

うちも1人目の時からそうです😑
俺だってと言うか「俺の方が」ってうちのは言います💢

毎日来いとは思いませんでしたけど休みの日は面倒見に来いって感じですよね〜
そして私たち母親を少しでも一瞬でも休ませてほしい〜

• ま

おれのほうがのほうがむかつきますね
    ほんと、来ねーなら毎日休まず働けそして稼いで来いって思います

• 3月9日
Anp

毎日は仕事あるだろうし大変ですよ💦
確かに育児も大変ですが旦那さんも仕事大変だと思います💦
どちらが大変とかじゃなくお互い大変なのでお互い尊重しあうのが大切ではないでしょうか?
産後で気が立ってるのもあると思いますが喧嘩にしかなりませんよ💦

• ま

そうですね、でも産後2ヶ月で仕事に復帰するのでそれで俺も疲れてるなんて言われたらころします

• 3月9日
☆なぁちゃん☆

わかります!

こっちも同じぐらい疲れてるのに、自分だけが疲れてるって言う発言。
かなりイライラします!

• ま

まず、続けて寝れるだけお前の方が疲れ取れてるだろって思います

• 3月9日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ですよね!
    ほんと寝不足って辛いですよね( ̄。 ̄;)

• 3月9日
裕くんママ

ウチの旦那さんは逆で、気を遣ってよく会いに来てくれましたが、疲れが溜まった私にはそれが苛立ちのひとつでもありました。
だって来てくれも何をするわけでもなく、そばでゴロゴロされるんだもん。
我慢してたけど イラっとしてましたよ。
でも、俺だって疲れてるんだよ、発言は無しですよねー

私が旦那さんに思ったのは
私だけの子じゃないんだよ!あんたの子でもあるんだよ!
父親の自覚を持ってよって感じですよね。キミもまだまだ子供なのかよって思いました。

• ま

なるほど、来てくれても何もされないなら来ない方がいいかもしれないですね🙄
    ほんとそっくりそのまま言ってやりたいです

• 3月9日
メロン大好き

ん〜…それは距離も関係あるんじゃないですかね〜…😅会いたくても、実家が遠かったりするとさすがに毎日はキツいかと。あとは仕事終わりが遅かったりとか。
ウチは実家が1時間くらいかかるとこで、なおかつ仕事も終わるの8時、9時とかなので、週末だけでしたよ🙂

実家と職場と自宅とがそんなに離れてなくて、仕事も早ければ毎日でも来てただろうけど(笑)

• ま

職場、行き帰り道にありますから、距離は関係ないです╭( ๐_๐)╮
    終わるのも6時ですし。なんなんですかね

• 3月9日
  • メロン大好き

メロン大好き

あ、そういう感じなんですね😅それなら毎日来れますね(笑)

まぁ…来たところで男なんて何の役にも立たないですけど(笑)子育て経験者のハズのうちの旦那も役に立たないのに、初めての子育てだったら尚更役に立たないですよ😏余計にこっちのイライラが増すだけです😑こっちは少しの事でもピリピリしてるのに(産後で余計に)、心無い事を言われた日には地雷が爆発しますよ😂

なので、来ないなら来ないで、余計なストレスが溜まらなくていいっていうメリットがあります🤤

• 3月9日
  • ま

ありがとうございます、私もこれから期待しないでそういう考え方にします😋男は働けですね( ー̀ н ー́ )

• 3月9日
ゆかり

男って自分のことしか考えれない生き物なんですよ。
期待するだけ損しちゃいますよ💦

• ま

ほんとそれでした、期待するのやめます!

• 3月9日
まくら

うちも一緒です!!!、
自宅と実家は徒歩20分とめちゃくちゃ近いのに全然子供見に来ないしやるやる言ってたのに沐浴しにこない。
そうかと思えば何の連絡もなくこっちの都合を考えず急に実家にきて(二回同じことして)私の母に急に来ても迷惑だ、来る前に電話しろ!と言われてからふてくされて来なくなりました。笑
ちなみにまだ里帰り中ですが三週間近く私たちに会いに来てません。可愛いとか家族が大切とか口だけですね~
ほんとに愛しいならそんな近くに住んでるんだから飛んで来ると思うけど

• ま

うわー同じ感じです、産む前は毎日来れたら来るとか言ってたくせに、なんで毎日こないの?って言ったらそれ本気で言ってんの?とかなんか逆切れされましたしね(笑)
    家もアパートから職場の通り道なのに来ようとせず。
    ほんと、愛しいなら疲れてでも来るのに、少なからず私が男だったら毎日行きます。
    ほんと、疲れます。期待するだけ無駄ですね

• 3月9日
  • まくら

まくら

逆ギレとかやばいですね笑

できもしないことは最初から言うな。自分の発言には責任を持てと言いたい。
    口ばっかりのやつが一番ムカつきますね~
    できもしないことばかり言うからお前もう黙れよって感じ笑
    しかもうちのクソ野郎は最近借金隠してたのが発覚して。
    この先一緒にいるかもわからないしほんと自宅に戻りたくなさすぎて、、(-_-)

• 3月10日
  • ま

ほんと、その場しのぎの言葉要らないですよね(笑)
    同じです(笑)借金発覚は私は妊娠後期頃でしたが相当な額だし、なんで隠してたのか聞いたら、自分で何とかしよう思ってたと。
    それにしては後輩と隠れてキャバクラに行ってました✋
    その上去年人身事故も起こしやがって今年から保険料も上がってます🙂ほんと余計なことしてくれやがりますよね。

• 3月10日
なな

うちの旦那さんは妊娠中1度入院
した時毎日会いに来てくれたし、
産後は個室だったので毎日お泊まりに
来てくれたので、

そんな事あったらぶちギレ
ちゃいそうです(T ^ T)

• ま

羨ましいです、ほんとこないなら休まないで仕事しろって思います

• 3月9日
  • なな

なな

仕事お休みしてるんですか?
    休みの日に会いに来なかったら
    会った時にシカトします😑

• 3月9日