※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族と旅行中、離乳食で子供の肌荒れ。帰宅後、旦那に非難された相談。肌荒れは自分のせいだと言われ、ムカつく。

しょうもない愚痴です。暇な方聞いてください。

2泊3日で義家族と旅行に行きました。(旦那不在)
旅行中に義家族が離乳食あげたがるので仕方なくあげてもらいましたが、こぼしまくりで私が大事に着せてた服や、服に着いた離乳食のせいで子どもの肌が荒れました。
帰ってきてから、肌荒れしたことに対して旦那が「よく2日3日でこんなに肌荒れたね。」と言ってきました。
上記のこと説明したら、人のせいにしすぎ、親はあんたでしょ、自分の子とものことは自分でやれよ。と言われました🤮

ムカつきます!!!
私だって自分の子供のことは自分でやりたいけど、ゆっくりたべなーとか散々言ってくるから、仕方なくお願いしたのになんでそんなこと言われないといけないの💢という気持ちです。

コメント

sistar_mama

いや、旦那さんが悪いですね!
旦那不在で義父母にはもう会わなくていいと思います💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も問題ですよね!!
    こっちだって頑張ってんのになんでそんなこと言われないといけないの!と喧嘩中です(笑)
    もうしばらく義家族には会いません笑

• 5月9日
  •  sistar_mama

sistar_mama

義家族と旦那不在で旅行へ行ったことに感謝されても怒られる言われはないです!

• 5月9日