※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
お出かけ

神奈川県横浜市で、これから暖かくなるにつれて桜が観れるところ教えて…

神奈川県横浜市で、これから暖かくなるにつれて桜が観れるところ教えてください(o^^o)ちなみに、まだ生後6ヶ月の赤ちゃんがいて授乳もしています、、行き方は電車で行く予定です🎵

コメント

りょう

横浜のどこに住んでいるかにもよりますが、
授乳中ならば桜木町のワールドポーターズ前が桜が綺麗ですよ。

にゃぴ(=゚ω゚=)

大岡川沿いの桜綺麗ですよ🎶
電車の中から見るのも良いですし、川沿いをお散歩しながら見るのもいいと思います(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

去年妊娠中にいってきました😍
    去年はかなり遅咲きで4月頭でもまだ蕾ばかりで見応えなくて😂
    今年は娘連れていきますが、たくさん咲いててくれるといいなぁと思ってます💓
    横から失礼しました😊💓

• 3月9日
Rn❁*.゚

住んでいる場所にも寄りますが、「大岡川」「久良岐公園」「海軍道路」はオススメです❁*.゚

ママリ

がっつり座ってお花見はできないかもしれませんが、たまプラーザの桜並木もきれいですよ🌸授乳やオムツ交換は駅の東急で!

かちん

横浜市のどこかにもよりますが
都筑区の川和町駅降りてすぐのところに桜と菜の花畑があります(*^^*)
周りは何もないですが😅
センター南・北まで行けばショッピングモールがありますよ🙂
去年の4月の時の写真ですが(^^;

ちーちゃん

本牧の三渓園がゆっくりできるし、とても綺麗ですよ🎶

ただ、バスも使わないと行かれなかったような、、、😭

レイちゃんママ

南台小学校前の「さくら道」をおすすめしたかったのですが、今は植え替えられて若い桜の木が…_(-ω-`_)⌒)_
今後に期待です。(キレイな桜のトンネルがありました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝))

大岡川ほどではありませんが、屋台並びますよ〜¨̮ )/♪̊̈♪̆̈

あおこはママ

皆さまコメント大変ありがとうございます!返事が大変遅くなり申し訳ありません💦 携帯が潰れていて修理に出していたりして、、

お花見情報ありがとうございます!
みなさんが、教えていただいた大岡川に行って参りました!(*ꆤ.̫ꆤ*)
とても、綺麗でした😍

お返事が遅くなりすみませんでした、、