※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊活

生理予定日から4日目の朝、少量の鮮血が出てリセットかと思ったが、下腹部痛がある。薬よりもベビーが欲しい。アドバイスや同じ経験の方いますか?

生理予定日から4日目朝。
今回は何となく妊娠してそう〜とか、
娘が股のぞきしたりして期待してたのですが。
先程、なんか出た!?と思ったら少量のサラサラ鮮血。
リセットかよーーー。と思ったのですが、
始めから鮮血で生理始まったことなく、今は少し重ための下腹部痛。
もう今回は諦めた方がいいんですかねー。
様子見ですよねーとりあえず。
でも偏頭痛やばいからはやく薬飲みたい。。。
でも薬よりベビー来て欲しい💦💦💦
アドバイスや同じ境遇の方いませんかー😭😂😅

コメント

ミッチー

まだわからないですよー😃
私は、頭痛するときは、コーヒー飲んでました。
カフェインが気になるかもですが、頭痛ひどいし、1杯くらいならいいかなと思って☺

• あいあい

あいあい

まだわからないですかねー。その見極めがわからないです😂
    カフェイン気にしないタイプなので、一杯飲もうかなと思います!

• 3月9日
まま

私は1人目のとき一回だけ血がでましたがそれ以降血がでず妊娠してました(><)

2人目は子供が頻繁に股のぞきするのと生理がおくれていたのでフライングで検査したら陽性反応でましたよ(*^^*)

• あいあい

あいあい

そうなんですね!
    めっちゃ少量なんですが、まだ出てます😭
    1度だけ出血とは、どれぐらいの量がどれくらい続いたんでしょうか?

• 3月9日
  • まま

まま

パンツにほんと一滴ついたような感じでほんとその一回だけでした(><)

赤ちゃんできてるといいですね(*^^*)

• 3月9日
あんこ

わたしは今月生理が遅れててもしかして、、❤️とおもったらリセットしました~~😭
一歳の息子も股のぞきしてましたしお兄ちゃんになる準備できたのかな??っておもってワクワクしてたのですが、、、、😭😭😭
また来月に向けて体調整えます(^O^)‼️

お互い赤ちゃんきてくれますように🐦❤️

• あいあい

あいあい

同じですねー。
    私も気持ち切り替えて、今周期で痩せながら体調管理してやるー!!ってさっきから思ってます!思ってるだけになりそうですが😅
    お互い頑張りましょ♪♪

• 3月9日