※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子育てでの悩みは、朝の起床時間が遅くなり、娘の朝食が遅れることです。気合いの問題と感じています。

子育てで、今一番の悩みは何ですか🌱⁉️

私は、、、朝が苦手で、決まった時間に起きられず娘の朝食が中途半端な時間になる事です💧
私の気合いの問題ですが💦💦💦

コメント

子供によって帰宅時間がバラバラなことです。

長女は15時45分下校、二女は14時50分下校、長男は16時までにお迎え( ̄▽ ̄;)
長女と二女は曜日によって一緒だったりなので仕事しながらだと把握するのが大変です!!

みなママ

保育園はまだですか?
まだ行かないのであれば、いいんじゃないですかね。ゆっくりで。
保育園行ってたり、4月から行くとしても、遅れて行っても大丈夫なので、中途半端な時間になっても、まー仕方ないって思ってもいいんじゃないですかね。

ゆか

私もです!笑
なんなら昼近く、昼過ぎまで
チビ達も一緒に寝てることが多い
ので、朝食なしの昼食から〜のこと
多いです😅良くないとわかっている
けど起きれない、、。
ダメダメです。笑

くま

同じです💦
私も朝がだめで…
こんな時間に起きてるって時点でダメですよね😱

うちのメンズは朝が得意なので主人と息子は一緒に起きます。なので、主人が息子の朝ごはん食べさせてくれ、息子が主人のお見送りしてくれてます😱

4月から幼稚園なので、その時が来たらできると考えてるからだめなんですよね…
でも、学生時代も社会人の時も早起きできてたから、やらなければならない環境に置かれたらやれるはず!

Stone

子供がご飯を思う通りに食べてくれないことです💦💦

☺Y&M☺

娘がベッタリで自分の時間が取れないことですかね💦外出するにも支度してる間の事が億劫です😂

ガムボール

仲間がここに居ますよ〜でも良いんじゃないですかね?^^;

私は上に小学生2人いるので起きる時間は決まってきてますが、グダグダしてしまい同じく食事の時間バラバラです!ダメだよなと思いつつも、今まで上の子たちもそんな感じで、保育園、幼稚園行くようになったらなるようになりましたし…^_^

アヤックマ

私も朝苦手です。
起きて1回目のご飯がブランチになることあります。
でも、まだ保育園や幼稚園行かないし良いかなと思ってます。

イヤイヤ期です🤣

わたしも朝は、苦手ですが
とりあえず頑張って起きて

娘を起こしちゃいます( ˙꒳​˙ )

子供が起きてれば寝たくても寝れないので(笑)