※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやり
妊娠・出産

妊娠4週目だと思うんですが、葉酸を今から飲むには先生に相談して飲んだ方がいいですか?

妊娠4週目だと思うんですが、葉酸を今から飲むには先生に相談して飲んだ方がいいですか?

コメント

私は特に相談せずに飲んでましたよー!

キティ

葉酸は薬ではなく栄養なので飲んで大丈夫ですよー!妊娠前も妊娠中も妊娠してなくても全然大丈夫です☺️✨

• あやり

あやり

ありがとうございます😆❣️葉酸は赤ちゃんのために飲んだ方がいいって聞いたけど飲むタイミングわからなくて、😅

• 3月9日
てんてこまい

しなくて大丈夫だと思います!👍🏻

はじめてのママリ🔰

葉酸は妊娠前から飲んでいた方がいいくらいなので、相談する必要はないと思います。

🌱

葉酸は妊娠前から飲んでても良いっていうし、私は飲んでました!病院からも飲んでねって言われましたよ(^ω^)

ごろんた

特に相談しなくても飲んでましたよ☺️

all

私は 親戚の病院の先生に
何が入っているか分からないから、
サプリじゃなくて 食事で摂ってねっと 言われたのですが、そういう考えの先生も居るんだなぁ〜と お耳半分で3ヶ月目頃から たまーに 葉酸入りのお湯で割るミルクティー風味のお粉なを 飲んでました〜。ミルクティーがどうしても飲みたかったので、デカフェがありがたかったです。