※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

6w1dの胎嚢確認後、茶色とピンクのおりものがあり、流産か不安です。立ち仕事8時間でした。流産の可能性があるのでしょうか?

胎嚢確認した6w1dの者です。
昨日今日と仕事が終わった後に茶おりとピンクのおりものがありました。
これは流産でしょうか、、
病院が時間外なので質問させていただきました。

仕事は立ち仕事で8時間立ちっぱなしです。

コメント

ぱむ

流産かは分からないですが、出血があり心配であれば、病院に電話された方がいいですよ。

私は、絨毛膜下出血だった様でしたが、夜中にかけつけました。

キティ

わたしは初期にちょこちょこ出血ありました!でも無事生まれています☺️初期の頃は出血よくあることなので流産かどうか分からないですよね💦
病院は時間外でも陣痛の人の電話とかのために電話繋がるので電話してみてください☺️✨

ゆー

私が流産した時はレバーみたいな塊が出ました。次の日病院に電話したら塊が出たかを聞かれ、見てみないとなんとも言えないと言われましたがやはり流産していました。普通の生理よりも痛みがあり自分自身でも流産したなと思いました。不安な気持ち分かります!赤ちゃん無事でありますように。

riiii♡

私も立ち仕事をしていて、妊娠してまもなく茶色やうすピンクのおりものが3日続き、病院行ったら切迫早産だと言われました。飲み薬を貰いなるべく安静にと言われた時は不安でしたが、無事元気に産まれました。
早く病院に行った方が気持ち的にも安心出来ると思いますよ。

agak

病院に電話されたほうがいいと思います!
初期の出血は大丈夫な場合もありますが、まだ心拍確認前であれば流産しやすい状態でもあるので病院の指示を仰いだほうがいいと思います!
私は2回初期の出血経験しましたが、1度目は流産、2度目はなんともなく無事でした!こればかりは出血量などで素人が判断できるものではありません💦
流産はとてもとても悲しい出来事でした😢同じ思いをしてほしくありません😢一度病院へ電話してみてください‼️