※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーチェアのタイプは便利ですか?外出用のおすすめメーカーはありますか?

テーブルにつけるタイプのベビーチェアって便利ですか?☺️外食とかに持っていけるやつほしいです!どのメーカーがいいいとかありますか??✨

コメント

ちゅたろぅ

家で使ってますが便利です!トイザらスで5000円くらいでしたが、キャラクターとかついてなければ1000円くらい安いと思います(*^^*)外食とか旅行には持って行ったことはありません!

• m

m

ありがとうございます❤トイザらス行ってみます✨

• 3月8日
Yun.

わたしはイングリッシーナ使ってます(*´ ˘ `*)

• m

m

ありがとうございます💞

• 3月8日
りな

買いましたが、家では全く使わないし
外食の時もだいたいのお店には子供用の
椅子があるのであまり使わないです。

• m

m

ありがとうございます✨

• 3月8日
azu66

イングリッシーナみたいなのですかね?便利ですが、外食に持って行く人はいないと思いますね(^^;)家用です!

• m

m

そうですか😳ありがとうございます💞

• 3月8日
かおり

イスに取り付けるベルト使ってます!

リッチェルのポーチュチェアベルトです!
持ち運びに便利です♡♡

自分につけることも出来ますし、
大人用のイスにも
子供用のイスのベルトが無いときやフィットしないときにも使えます!

質問内容と少しずれてしまいすみません

• m

m

調べてみました!結構安くてあるんですね💞検討してみます✨ありがとうございます✨

• 3月8日
ことら

ベビーチェアを持っていく人は見たことありませんが…
イスに取り付けるタイプの「チェアベルト」はどうですか?
布製なので、小さく折り畳んで鞄に入れられるし、お店にある椅子に取り付ければ良いので私は重宝してます!
お店のベビーチェアはお股のところにベルトが無いのでうちの子は滑り落ちるので購入しました笑

• m

m

調べてみました!結構便利そうですね✨ありがとうございます💞

• 3月8日
ゆ

イングリッシーナ使ってます!
旅行の時とか子ども椅子がないご飯たべるとこに行く時便利ですよ(^O^)

• m

m

ありがとうございます💞

• 3月8日
ひみこちゃん

イングリッシーナを外食の度に使っています♡
お店のものは食べかすとか油とかついていて、なんとなく気になるので、必ず外食時に使っています(^^)

でも移動手段が徒歩や電車やバスだと、イングリッシーナは持ち運びにくいのかもしれないですが(>_<)

• ひみこちゃん

ひみこちゃん

イングリッシーナはだいたいどんなテーブルにも使えます。
    それ以外は安いですが、使えないテーブルもありますよ(>_<)
    2年前に調べたので、今とはまた違うかも知れませんが…(>_<)

• 3月8日
  • m

m

イングリッシーナ検討してみます💞ありがとうございます✨

• 3月8日