※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを検討中。本体グレー、ベビーセットは赤か紫がいいと思っていたが、旦那に変だと言われて悩んでいます。皆さんの意見や可愛い組み合わせを教えてください。

ストッケのトリップトラップをベビーセットと使用している方に質問です!ベビーセットは本体と同じ色にしましたか?それともあえて別の色にしましたか?購入を検討しており、本体グレー、ベビーセットは赤か紫が良いと思っていたのですが、旦那に変なんじゃないかといわれました(>_<)ネットを見てもその組み合わせの写真がなく…。皆様の意見や、可愛い組み合わせを教えて欲しいです!

コメント

りんりん

赤使ってます!ベビーセットも同じ色です(*´艸`*)可愛くて買ってよかったな〜💕と思ってます!

みきママ

私は白で揃えて使ってます✨
たくさん色があるから迷いますよねー
どれも可愛いと思いますよ❤️

ぽん

ホワイトウォッシュにホワイトのベビーセットを使ってます!

ママ

うちはオークのホワイトにナチュラルのベビーセットです(*^^*)
クッションがあると雰囲気も変わると思います♪