※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

高温期11日目で腹痛が続き、不安です。妊娠の場合の症状なのか、流産や薬の副作用が心配です。教えてください。

高温期11日目…続く腹痛
こんにちは!
現在高温期11日目なのですが腹痛が酷いです💦
生理痛のような感じの痛みで、排卵日数日後より日に日に鈍痛の続く時間が長くて、特に横になり夜寝るときなどがお腹が気持ち悪く…😱
今回クリニック2周期めで、クロミッド +hcg +高温期プロゲストン・プレマリン飲んでます。
今期から、高温期にも一度hcgを打ったのですが、そのせいでしょうか?
立って動いてるとそんなに気にならないのに横になったら下腹部の鈍痛が酷く😣
妊娠の場合そのようなことあるのでしょうか?あまり腹痛など聞いたことないので、流産しかけ?や薬の副作用?などあるのかなと不安です🤯
少しでもわかる方いらっしゃったらぜひ教えて欲しいです😭❤️❤️!

コメント

an

こんにちは!初めまして!
私は高温期など全く測ってなかったのですが、生理予定日1週間前から生理痛の酷くしたような痛みが見られました!
寝るときの下腹部や股関節の鈍痛と吐き気が酷かったです😭
生理予定日2日後に妊娠検査薬を試したところ、陽性でした!

• みい

みい

こんにちは!わぁーっ❣️妊娠おめでとうございます☺️️💞️💞!!
    そうなんですねー!!生理2日めのような感じがたまにじゃなくて、横になったりすると常に何ですがそんな感じでしたか?!😭
    そうです!😭吐き気もあるんですが、逆流性食道炎が治りかけなので、ぶり返してるだけな気がして😣
    予定日後に検査薬試してみます!☺️❤️

• 3月8日
  • an

an

ありがとうございます!
    私の痛みは断続的で、起きてるのが辛くてずっと寝ていました😅
    横になっていても痛みましたよ😭

• 3月8日
  • みい

みい

本当ですか!😭
    仕事中など気にしないと気付かないんですが、自宅に帰ってくると集中することないからか、そっちに気がいって痛くて痛くて😭💦
    教えてくださってありがとうございます😍❣️
    明日寒いみたいなので暖かくして寝てくださいね🤰️💞️💞

• 3月8日