※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
ファッション・コスメ

子供服のサイズについてです!春服、夏服をそろそろ買いだそうかなーと思…

子供服のサイズについてです!

春服、夏服をそろそろ買いだそうかなー
と思っているんですが、ワンサイズ上を
買おうか迷っていますo( ›_‹ )o

上の子は90でぴったり
下の子はものによりますが80で若干
パツパツって感じですo( ›_‹ )o

上の子は細身なので100にしちゃうと
ウエストなどあわなくて
下の子はまだまだまんまるなので
80だと苦しいですかねo( ›_‹ )o
90だと袖や足のくるぶし部分を
1.2回折らないと着れません😂

Tシャツなどはその都度サイズ合わせて
買えばいいかなあと思ってますが
ショーパンなどはすぐ履けなくなりそうで
迷っていますo( ›_‹ )o

みなさんはぴったりで買いますか?o( ›_‹ )o

コメント

ダイア

うちは必ず1サイズ上です!
安い服でジャストサイズを数枚買ったりしますが(*'▽'*)あまりにぶかぶかなときはサスペンダーを使ったりします(*'▽'*)

はじめてのママリ🔰

デパートブランドとかお高めのアウターはサイズ大きめで買います☺
かなり気に入って買うので長めに着せたくて…😊
それ以外、比較的安価な夏服やTシャツ、レギンス等はジャストサイズで買ってますよ~☺
男の子なのでパンツしかはきませんが、一段折り返す程度なら大きめ買います☺