※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
お出かけ

さいたま市西区に来て2年たちますが近場にママ友がいません💦5ヶ月になる…

さいたま市西区に来て2年たちますが近場にママ友がいません💦5ヶ月になる息子がいます❤️私は今月で31になります⭐︎歳近い人で仲良くなったら子供連れて遊んだりお買い物行ったりしたいです☺️よろしくお願いします❤️

コメント

かっしぃ

はじめまして!!

主人の転勤で大宮区に越してきて一年半になります!
わたしも今年で31になります(*^^*)

ママ友全然いないので、良かったら仲良くしてください*(^o^)/*

• こずえ

こずえ

はじめまして⭐︎☺️
    大宮なら近いですね⭐︎
    是非是非仲良くしてください❤️よろしくです😺
    お子さんは何歳ですかー?⭐︎

• 3月8日

さいたま市浦和区に住んでます!同じさいたま市なので、まぁまぁ近いですかね😌
私も5ヶ月の息子がいます😆
年齢は30です😌
私も引っ越してきてママ友があまり居ないので是非仲良くしてください🙇💓

おかゆ

初めまして!
7月に西区に引越してきました。
私も近場にママ友がいなく、子供と2人で過ごす事が多いです💧一緒にお出かけ出来たら嬉しいです❤
歳は34です( ¨̮ )︎︎子供は1歳2ヶ月の女の子です👶🏻よろしくお願いします☺︎

きょうこ

こんばんは✧︎*。
私は産まれも育ちも西区で、主人は同級生なので結婚した今も西区に住んでます😅

私は27歳で子どもは3歳と1歳です。
よろしくお願いします\♡︎/

りん

はじめまして!

2歳の男の子と、5ヶ月の女の子がいます^ ^
南区ですがよかったら仲良くしてください!