※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
家事・料理

旦那を優しく起こしても起きず終いにはキレながら起こしたら顔殴られま…

旦那を優しく起こしても起きず終いにはキレながら起こしたら顔殴られました。どうするべきですか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

起こさなきゃいいと思います。笑

Rn❁*.゚

私もキレながらよく起こしますけど流石に殴られた事はないです...痛いですよね大丈夫ですか?😭

こってぃ

自分で起きないのですか💦?

かかか

放っておけばいいと思います😊
もし、あざなどできてるから写真におさめて病院へ。
診断書等とって保管してください。

離婚する時役立ちます!

no-bu*

酷すぎます!心配して起こして
るのに😡❗
ちゃんと話し合い、誤って貰い
これからは、殴られたくないから起こさないと😡
会社に遅刻で、電話で言い訳して上司に注意され皆から白い目で見られればいい😡

ぽぽちゃん♡

ほっときましょう!遅刻したら自分のせいです。
今日の夜、明日からは起こさないからって宣言してから寝れば罪悪感もないです(^^)

サルっこママ

立派なDVですよ!
日付けと一緒にメモや日記に残すなり、診断書取るなりした方がいいです💦
今はインクの劣化具合から、いつ書かれたメモかも分かるので、証拠になりますよ‼️

ママリ【・∀・】

万が一に備えて、写真と日記などに記録してから病院へ行き診断書をもらった方がいいですね。
今は離婚する気がなくても、お子さんに手をあげたなど、必要になったときに助かりますから…。

そして、「殴られたくないからもう起こさない。自分で起きてね」でいいと思います。
いい大人が自分で起きられないのが悪いんですから。
それができないなら、ママに起こしてもらえばいいと思います!笑

ピッピ

ほっときます。
勝手に寝坊して勝手に遅刻して下さいって感じです。

殴られたところは写真を撮り、記録として残します。

。

ほっときます!遅刻しても自分の責任です!!

りた

耳元に人間が嫌だと思う音
YouTubeであるので流します!

うちの旦那は目覚まし鳴る前に
起きるので分かりませんが…
殴るのは良くない💦大丈夫ですか?

猫の躾はそれでやってるので
旦那さんそれで同じ事するなら
うちの猫たち以下になりますよ😖

ぽんすけ

顔殴るのはひどいですね💧

起こしてあげるの偉いです❗でも殴られるなら起こさなくていいと思います😓

私は子供産まれてからは、自分が起きれた時に、起きてくるの遅いなと思った時しか起こしてません(笑)

福愛

私の最初の旦那が そんな感じでした ‥ 理由を聞くと起こし方が悪いと、言われ ‥ 優しく起こしても同じなので、自分で起きる様に提案すると『それがお前の役目だろう』と、キレられてお手上げでしたね💦
実家のご両親に電話して話してしまいましょう
遠慮したり、心配掛けたくないと思うのは不要です
あなたが幸せでなければ、両親も あなたを 嫁がせた意味が有りません。
ママに成ったあなたなら それは、理解出来ますよね
必ず、正しい選択をすれば 幸せになれますよ
勇気を 出して下さいね

なな

うちは毎日キッチンから大きい声で私が半ギレで(笑)起こしてますが
もしそんなことされたら次の日からは絶対に、頼まれても、遅刻しても起こしません!し、きっと殴り返しますね。謝るまで許さないし口もききません(笑)許したとしてもしつこくグチグチ言ってしまいそうです。
また暴力があるなら子供のこともあるし離れることも考えます。

ちびじんべえ

同じことされて私は怖くなって警察呼びました。
被害届は出しませんでしたけど…

それ以来一度起こして起きなければ放置することにしています。

モンブラン

殴っちゃダメですよね😒
そんなことするなら大人なんだから明日から自分で起きればいいかと😒

かりんとう

皆さま回答ありがとうございます(´・_・`)‼︎皆さま回答を参考します!ありがとうございました…