※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

生まれつき心臓病について。2人目を去年の12月に帝王切開で出産しました…

生まれつき心臓病について。
2人目を去年の12月に帝王切開で
出産しました。チアノーゼで
泣かず私の手術が終わる頃には
もう我が子は他の病院に運ばれておりました。

その病院で検査し病名が
総肺静脈還流異常症でした。
わたしの県では年に1人か2人ぐらいしか
出てこない珍しい病気と言われました。
1万人に1人とか

そのまま専門の先生のいる病院へ
運ばれてそのまま手術し成功し
1ヶ月入院して退院しました。

いま生後2ヶ月で来週で3ヶ月です。

周りに同じ様な病気の方がいなくて
たまに不安になったりします。

同じ様な方がいたらお話したいな
と思い投稿しました。

コメント